おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ウォルナット材とオーク材の配色こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材とオーク材の配色こたつ

お部屋に落ち着きをもたらす北欧テイストがGOOD
ウォルナット材の突板をベースにナチュラルなオーク材がアクセントになった、レトロな印象のこたつです。


ウォルナット材とオーク材の配色こたつ

ウォルナット材とオーク材の配色こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 43,890円

ウォルナット材とオーク材の配色こたつの商品説明:

ウォルナット材の突板をベースにナチュラルなオーク材がアクセントになった、レトロな印象のこたつです。
天板にはUV塗装をほどこしているので、丈夫で長くお使いいただけます。
先細りの脚部はやや斜めに開き、シャープに仕上げました。
ヒーター部には、即暖性に優れたハロゲンヒーターを採用。
手元で温度調節ができるコントローラーは、オフシーズンには天板下に収納できます。
リビングテーブルとして通年を通してのご使用も。
「長方形」、「長方形(大)」の2サイズから、お部屋に合わせてお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつの商品画像

2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,390円

使用シーンに合わせてハイスタイルとロースタイルに!
2段階の高さ調節ができる5cmの継ぎ脚付こたつテーブルです。


リーフモチーフのこたつの商品画像

リーフモチーフのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:44,900円

お部屋にナチュラル感を添えるリーフモチーフがおしゃれ木目の流れで葉脈を表現したリアリティー満載なデザインが素敵です個性的な佇まいはインテリア性GOODヒーターは即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元スイッチでON/OFF操作もラクチン「ナチュラル」はあたたかみのあるオーク材を使用「ブラウン」はモダンな雰囲気を見せるウォルナット材を使用


年中使える北欧調デザインのこたつの商品画像

年中使える北欧調デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,380円

タモの突板を天板に使った、テーブルとしてのデザイン性も兼ね備えたこたつ【北欧テイストを取り入れたデザイン】美しい木目先細りの脚のフォルム小引出し、継ぎ脚付きでオフシーズンはシンプルなリビングテーブルとして、年中活躍します付属の継ぎ脚を使えば5cm高くなり、座椅子を使用しても窮屈さを感じません省エネモード付きの手元電子コントローラーを採用しています


狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつの商品画像

狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

まるでロケットのような変形デザインが目を惹くコンパクトこたつ。
天板にはオーク材突板を使用し、ほんのり木目を楽しめるナチュラルな佇まいに仕上げました。


天然木の円形こたつの商品画像

天然木の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した円形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


カジュアルデザイン継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,398円

流れるように美しい木目を楽しめる、ウォルナット材突板を天板に使用。
脚部にも天然木を用いた、モダンな佇まいが魅力のカジュアルこたつです。


柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつの商品画像

柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

美しい木目が魅力のウォルナット材を天板に使用縁には異なる材をあしらい、ツートンデザインを楽しめるおしゃれなこたつです重くなりがちなブラウンカラーの脚部も対角にすることで印象すっきり高さを変えられる継ぎ脚仕様で、使い勝手も抜群ヒーター部には足元にゆとりが生まれるフラットヒーターを採用寝転んだ時にも腰などに当たらず、足の組み替えもラクラク手元コントローラーでON/OFF操作はラクチンです


リバーシブル天板のシンプルこたつの商品画像

リバーシブル天板のシンプルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:10,780円

シンプルながらも脚部はスラッと軽やかな、秀逸デザイン。
リーズナブルなお値段もうれしいポイント。


こたつテーブル (タリス・長方形・105cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・105cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,000円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


ウォルナット材のシンプルモダンなこたつの商品画像

ウォルナット材のシンプルモダンなこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木感を楽しめますブラック塗装でリアルなスチール感を演出した木脚がデザインポイント厚みを抑えた天板と細みの脚がスタイリッシュでかっこいい印象シンプルモダンな佇まいはお部屋のインテリアに差をつけたい方にオススメ見惚れるデザインは褒められること間違いなしシーズンオフもかっこよく置いていただけますヒーター部は、遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンです2サイズ展開安心の日本製


家具・収納 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior