おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、リバーシブル天板のシンプルこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リバーシブル天板のシンプルこたつ

天板がリバーシブルで使えるひとり暮らしにも。


リバーシブル天板のシンプルこたつ

リバーシブル天板のシンプルこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 10,780円

リバーシブル天板のシンプルこたつの商品説明:

シンプルながらも脚部はスラッと軽やかな、秀逸デザイン。
リーズナブルなお値段もうれしいポイント。
天板はお部屋の雰囲気に合わせて選べるリバーシブル仕様です。
ベーシックな正方形・長方形に加え、子ども部屋やおひとりさまにちょうどいいコンパクトな正方形(小)サイズをご用意。



同じカテゴリーのインテリア

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつの商品画像

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:38,900円

自然な木目が魅力の薄型フラットヒーターこたつ3種類の突板を組み合わせた天板でお部屋が華やかに温度調節は手元コントローラー式5cmの継ぎ脚付き【薄型フラットヒーターのいいところ】こたつ内の空間が広く、寝返りもラクラク外からもヒーターが見えにくいので、オフシーズンはリビングテーブルとして使用してもインテリアの邪魔をしません


2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつの商品画像

2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,390円

使用シーンに合わせてハイスタイルとロースタイルに!
2段階の高さ調節ができる5cmの継ぎ脚付こたつテーブルです。


シーズンオフは収納棚になる継脚こたつの商品画像

シーズンオフは収納棚になる継脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

テイストを選ばず合わせやすいシンプルなこたつ天板にはアッシュ材を用い、ツートン感を楽しめるおしゃれなデザインです座椅子と合わせても座りやすい継ぎ脚仕様オフシーズンは、継ぎ脚部分を天板下につければ棚付きに大変身雑誌やリモコンのチョイ置きに便利なリビングテーブルとしてお使いいただけます


パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつの商品画像

パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

ナチュラルなパイン材をたっぷり使用したカントリー調デザイン見た目には継ぎ脚とわかりにくい、ろくろ調の脚部が魅力座椅子を合わせる時など、シーンに応じて高さを調節できますヒーターはスイッチでオン・オフを切り替えられ、本体側で温度調節が可能コードは天板下に収納でき、リビングテーブルとしても活躍します


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


折りたたみ式!コンパクト楕円こたつの商品画像

折りたたみ式!コンパクト楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

きれいな木目調シートで仕上げたシンプルこたつ角のない楕円天板は複数人で囲みやすくなっています圧迫感を与えにくいので、狭い空間におすすめ脚部は折りたたみ式で、使わない時はスリムに収納OK「ホワイト」はガーリーやナチュラルなお部屋にぴったり「ブラウン」はモダンや男前インテリアに馴染みますお求めやすい価格なのでサブテーブルとしても大活躍


ウォルナット風天板のこたつの商品画像

ウォルナット風天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,550円

ウォルナット調の木目柄デザインの天板は、天然木のような自然な凹凸があり、風合いに高級感があります。
さらに傷つきにくいUV塗装を施しているので安心です。


オーク材の円形モダンこたつの商品画像

オーク材の円形モダンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:60,280円

天板の突板と脚には、木目がしっかりした印象のオーク材を使用。
あたたかみのある木目と丸い形が、やさしくモダンな雰囲気のこたつです。


ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつの商品画像

ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:9,889円

古木調の天板にスマートな脚。
お部屋をヴィンテージテイストに。


猫脚こたつテーブル (105x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (105x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior