おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、水周りを清潔に保てる水切りはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水周りを清潔に保てる水切り

水周りを清潔に保つには、お手入れのしやすさは欠かせない。


水周りを清潔に保てる水切り

水周りを清潔に保てる水切りの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,083円

水周りを清潔に保てる水切りの商品説明:

キッチンに清潔感をもたらすマットなホワイトで、おしゃれな存在感。
脚が高い設計なので、トレイ下部分に手を入れて掃除ができ、いつも清潔に保てます。
高さゆえの風通りの良さもいいポイント。
取り外しできるトレイは傾斜がついていて、水がシンクにスムーズに流れる仕様。
カトラリーホルダーはお好きな場所に移動できます。
シンク奥行対応タイプは、シンクと壁の狭いスペースに水切りカゴを設置したいという方に。
清潔に使って頂きたいから日本・燕三条で丁寧に2重塗装をして仕上げました。
【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

キッチンラック ワイドの商品画像

キッチンラック ワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

コンロ横や奥のスペースを有効活用して、スパイス類をおしゃれに収納OK。
ホワイトカラーのフレームにナチュラルな素材を組み合わせた、キッチンラックです。


突っ張りキッチンラック 2段の商品画像

突っ張りキッチンラック 2段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

壁や天井を傷つけることなく、高さ約65~110cmの空間に簡単設置できる突っ張り式キッチンラックデッドスペースを収納スペースとして有効活用キッチンのごちゃつきをすっきり解消します丈夫で清潔なステンレス製奥行も約26cmとたっぷり鍋やフライパン、やかんなどの調理器具をたくさん置くことができます2段の棚板は高さ調節できるので、使いやすい位置にアレンジOK樹脂部はインテリアになじみやすいブラウンカラー


家電下スライドテーブルの商品画像

家電下スライドテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

電子レンジや炊飯器の下にスライドテーブルがあれば、中身の出し入れやご飯をよそう時に便利!普段はすっきり、使う時は引き出して作業スペースが確保できるので、狭いキッチンでも効率よく動けそう。
シンプルで見た目に高級感のあるステンレス製で、キッチンに美しくなじみます。


シンクシンク 2WAY 水切りバスケットの商品画像

シンクシンク 2WAY 水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,289円

表面のお手入れのしやすさ、食器を立て掛けるための底面の丸型など、シンプルなデザイン形状を生かして機能性を考えました。
ノズルが動き、直接シンクに排水できます。


抗菌ステンレス蓋付三角コーナーの商品画像

抗菌ステンレス蓋付三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,474円

さびにくく、耐久性があるステンレス素材に抗菌機能をプラス。
雑菌や、ヌメリの発生も抑制できる三角コーナーです。


伸縮2段ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

伸縮2段ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

とにかくスペースを有効活用したいという方におすすめな水切り下段は洗い物の量によって大容量にもスリムにもなる伸縮タイプ最大時は幅約27.5cm、最小時は幅約15cmになりますデッドスペースを有効活用できる上段は、トレイ付きで下段に水が落ちません


【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

サイズも形も異なる調理器具や調味料の収納など、ごちゃごちゃしがちなシンク下。
そんなシンク下をスッキリさせる2種類のアイテムをセットにしました。


引き出し式 冷蔵庫小物収納トレー2個組の商品画像

引き出し式 冷蔵庫小物収納トレー2個組

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,826円

冷蔵庫のドアポケットに散乱する小さな調味料などがすっきり棚板に差し込むだけで簡単に設置できます引き出し式で出し入れもスムーズどんな冷蔵庫にも設置可能フェイスパックを冷やしておくのにもちょうどいいサイズ感


ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー

ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー"ラクール"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

キッチンの扉に引っ掛けて使用できるレジ袋ハンガーです。
三角コーナーやゴミ箱を置く場所がないミニキッチンなどの、簡易ゴミ入れにぴったり。


突っ張りスパイスラック(A幅40cm)の商品画像

突っ張りスパイスラック(A幅40cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,700円

突っ張り式でキッチン広々!
たっぷり収納のスパイスラック 突っ張り式だから場所をとらないたっぷり収納のスパイスラック。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior