おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)

かさばるポリ袋の指定席に!
ゴミ袋としてストックしておきたいけれど、置き場所に困りがちなレジ袋。


リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)

リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,408円

リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)の商品説明:

ゴミ袋としてストックしておきたいけれど、置き場所に困りがちなレジ袋。
それらをスッキリと収納できる専用のストッカーが登場しました。
上縁にリングが付いているから入れやすく、取り出す時は下からシュッ! 無地と柄のセットなので、袋のサイズで仕分けできるのも便利です。
ライトグリーン、ブラウン、レッドの3セットからお気に入りをどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

素材選びからデザインまで徹底してこだわりました本体には軽くて光を通しにくいトタン材を使用ふたには防虫効果があると言われる檜(ヒノキ)の無垢材を使い個性的な印象に【5kg・10kgタイプ】狭いキッチンで邪魔にならない縦長のデザイン【20kg・30kgタイプ】移動のしやすさを重視してキャスターを付けましたたっぷりお米が入っていても、お掃除の際には楽に移動また、脚にあたったときに痛くないよう丸形にする工夫もほどこしていますふたは本体の縁に掛けておけるので、両手を使ってお米の出し入れができますふた裏を外せば、市販の防虫シートや唐辛子などを入れておけるスペースがあります


【10%OFFクーポン対象】吊り戸棚収納ラックの商品画像

【10%OFFクーポン対象】吊り戸棚収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,180円

ラップや保存袋など、よく使うキッチン小物を収納できるラック吊り戸棚に差し込むだけで設置OK目線の高さで、調理中でもサッと手が届きます全4タイプから選べます 1、ノーマルタイプ 2、ふきんが掛けられるハンガー付き 3、片手で切れるキッチンペーパーホルダー付き 4、その両方が付いたタイプ直線的なデザインを生かしたシンプルな設計合わせやすい2カラー展開の丈夫なスチール製


ガラスの米櫃の商品画像

ガラスの米櫃

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

3リットルは3kg、7リットルは5kgのお米が保存できる大容量のガラスのパッキン付き米櫃。
中が見えるので残量が把握できるのもポイント。


マグネットで簡単貼り付けできるタオルホルダーの商品画像

マグネットで簡単貼り付けできるタオルホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:638円

マグネットでピタッと簡単に貼り付けられるタオルホルダー。
冷蔵庫の横やキッチンボード、サニタリースペースなど、マグネットが貼り付けられるところならどこでも活躍します。


使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]の商品画像

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

こんなに多才な水切りがあっただろうか.と思わずにいられない水切りが登場しました見た目はシンプルで綺麗な箱ですが、中身を広げれば、・水切りバスケット・すのこ・カトラリーポケット・外箱・蓋に分かれるます。
ぞれぞれを組み合わせると、様々な使い方が出来るのがポイントです水切りバスケットはシンクに渡せる仕様で調理台のスペースを取らず、野菜の水切りなどにも使えますすのこと蓋を組み合わせればグラススタンドとして使えます水切りバスケットと外箱を組み合わせれば、縦にも横にも置ける水切りかごとして使う事ができます外箱は水をためる事も出来るので、洗い桶として使う事も付属のカトラリーポケットは仕切りが付いているので、お箸・カトラリー・調理ツールと分けて水切り出来る優れものこれだけの機能が付いて、しかもこのシンプル&クールなデザイン家族の構成や生活スタイルが変わっても永く使える水切りかごはこれかもしれません【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横■置き場所:シンク奥■置き場所:シンクに渡す【大容量・収納力抜群水切り】【シンク内設置水切りカゴ】


立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」の商品画像

立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,390円

側面にバーが付いているので、使わない時には立てておけますサイドには水抜け穴があり、水があふれても中のものが流れ出にくい仕様


カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ブラウン A(1扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ブラウン A(1扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,500円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セットの商品画像

袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

ゴチャゴチャしてしまって、意外に探しにくくなる袋入りの調味料や食材。
そこで、スッキリと隠せて、使いやすく収納できるストックボックスはいかが!調理中は手元に置いたり、ふりかけなどをまとめておけば食卓にサッと移動できて、さらに便利に。


シンク渡し2段水切り伸縮ラックの商品画像

シンク渡し2段水切り伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:26,471円

シンク上に渡して使える伸縮水切りラック。
水切りがシンク上でできるので、調理スペースを広く使えて、後片付けもスムーズ。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior