おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、扉棚付冷蔵庫ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

扉棚付冷蔵庫ラック

一人暮らしの小さいキッチンに♪冷蔵庫上を収納にフル活用。
食器棚を置くスペースのない、小さなキッチンにオススメ♪小型冷蔵庫の上をかしこく利用できる、扉収納付ラックです。


扉棚付冷蔵庫ラック

扉棚付冷蔵庫ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 15,900円

扉棚付冷蔵庫ラックの商品説明:

一人暮らしの小さいキッチンに♪冷蔵庫上を収納にフル活用。
食器棚を置くスペースのない、小さなキッチンにオススメ♪小型冷蔵庫の上をかしこく利用できる、扉収納付ラックです。
食品ストックはもちろんトースターなどの家電も置けるスグレモノ。
チョイ掛けに便利なフック付。


同じカテゴリーのインテリア

スペースユニット幅15cmの商品画像

スペースユニット幅15cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,859円

リビングの空きスペースや、キッチンにありがちな家具や家電、壁とのすき間、サニタリーの空きスペースなど.。
ほんのわずかな空間が、収納に早変わり!お家のちょっとした空間を有効活用できる、幅15cmのスペースユニットです。


家電下スライドテーブルの商品画像

家電下スライドテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

電子レンジや炊飯器の下にスライドテーブルがあれば、中身の出し入れやご飯をよそう時に便利!普段はすっきり、使う時は引き出して作業スペースが確保できるので、狭いキッチンでも効率よく動けそう。
シンプルで見た目に高級感のあるステンレス製で、キッチンに美しくなじみます。


突っ張りキッチンラック 2段の商品画像

突っ張りキッチンラック 2段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

壁や天井を傷つけることなく、高さ約65~110cmの空間に簡単設置できる突っ張り式キッチンラックデッドスペースを収納スペースとして有効活用キッチンのごちゃつきをすっきり解消します丈夫で清潔なステンレス製奥行も約26cmとたっぷり鍋やフライパン、やかんなどの調理器具をたくさん置くことができます2段の棚板は高さ調節できるので、使いやすい位置にアレンジOK樹脂部はインテリアになじみやすいブラウンカラー


大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


お米袋そのまま保存ケースの商品画像

お米袋そのまま保存ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,351円

買ってきたお米を、袋のままポンと保存できるケースは、シンク下はもちろん、冷蔵庫の野菜室にもすっきり収納可能。
左右に取っ手が付いているので、持ち運びもラクチン!キッチンのアクセントになるおしゃれなカラーだから、炊飯器の隣に置いておくのにもぴったりです。


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場です。
横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しましたサイドの引出しは用途に合わせて浅型・深型を使い分けられて便利


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

シンクをまたいで設置できるので調理スペースが広く使え、耐荷重がしっかりあるのでお鍋やケトルの置き場にも最適ステンレス製でサビにくく、深めの水切りバスケット、カトラリーケース、まな板ホルダー、フックも付いて便利脚部にはサイズ調整用のアジャスター付きで、段差のある場所にも設置できます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


スペースユニット幅20cmの商品画像

スペースユニット幅20cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,189円

少し余るスペースを何とかしたい.、ごちゃつく物を片付けたい.、そんな時に活躍するのが、スペースユニット。
幅20cmのすき間にピタッと納まり、空きスペースを収納スペースにチェンジできます。


袋のまま入れられる米びつの商品画像

袋のまま入れられる米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,008円

5kgのお米袋をそのまま入れられる米びつ可愛いカラーリングでキッチンの中でオシャレにお米を収納出来ます計量カップが付属しているので、届いたらすぐに使う事が出来ます


スライドできる!冷凍庫スタンドの商品画像

スライドできる!冷凍庫スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

引き出し型冷凍庫で使えるスタンドが登場。
冷凍食材を立たせて収納できる仕切りは収納量に合わせてスライドでき、量が減っても倒れにくく整頓が可能。


ひとり暮らし Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior