おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、楕円折れ脚リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

楕円折れ脚リビングテーブル

シーンを問わないプレーンなデザイン
オーク材の突板を贅沢に使用した厚めの天板と足の形状が特徴。


楕円折れ脚リビングテーブル

楕円折れ脚リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 27,390円

楕円折れ脚リビングテーブルの商品説明:

オーク材の突板を贅沢に使用した厚めの天板と足の形状が特徴。
折れ脚で使わないときは収納できるのも便利です。
木の色合いを生かしたプレーンなデザインだから、和洋どちらでもしっくりなじみます。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

ナチュラルは、繊細な木目がきれいな天然木タモ材、ブラウンは美しく重厚感のあるウォルナット材で仕立てたリビングテーブルです。
全体に優しい雰囲気をただよわせつつ、天板のフチに緩やかな角度をつけているので、サイドから見るとシャープな一面が光るデザイン。


棚付き折れ脚リビングテーブルの商品画像

棚付き折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

軽やかで明るい印象の天然木パイン材を使用。
コーナーを丸めたやさしいデザインです。


ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

人数を限定せずに座れる、円型のリビングテーブルです天板には、木目が美しい天然木・ウォルナット材の突板を使用脚部が折れるので、使わない時はすき間に収納できます天板には1カ所フラットな箇所があり、立てかけて収納する時に転がりにくい仕様スペースやお好みに合わせて、サイズをお選びいただけます


ツートンセンターテーブルの商品画像

ツートンセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,190円

木目調とスチールを組み合わせてクールに仕上げた、スクエアシルエットのセンターテーブル。
異素材の2トーンカラーだから、シンプルながら存在感のあるデザインに。


エレガント調リビングテーブルの商品画像

エレガント調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、やさしいホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたリビングテーブルです。
アールを描く天板のサイドラインや段落とし、優美な猫脚ライン、幕板のあしらいなど、ディテールのひとつひとつまでこだわった上質感ただようつくり。


バタフライリビングテーブルの商品画像

バタフライリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,410円

美しい木目と先細りの脚がおしゃれな北欧調デザイン。
垂れ下がっている部分を起こしてスライドさせると天板が広がるので、ゲストが来たときなどもゆったり使うことができます。


バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品画像

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

お部屋の主役に優しい存在感を。
天然木ならではのぬくもりたっぷり、ナチュラルな魅力にあふれたテーブルです。


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラルの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:12,050円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』幅80cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ ブラウンとナチュラルの2カラーをご用意♪お部屋の雰囲気やお好みでお選びください。


木目調コンパクトリビングテーブルの商品画像

木目調コンパクトリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,443円

ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。
まるで木の板の上にガラスをあしらったような、天板樹脂加工の木目調テーブルです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior