おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、アンティーク調円形センターテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク調円形センターテーブル

しっとり落ち着いたデザインが素敵
節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったテーブル。


アンティーク調円形センターテーブル

アンティーク調円形センターテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 19,690円

アンティーク調円形センターテーブルの商品説明:

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったテーブル。
ロータイプのソファーやクッションに合わせて使いやすい、低めのデザインです。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。
日本のちゃぶ台のような趣のあるフォルムながら、天板フチの段落としや、脚部のヨーロピアンテイストのあしらいが上品なかわいらしさを演出。
ナチュラルな風合いを生かしているので、シックなインテリアにも、大人かわいいカントリー調のお部屋にもよく合います。


同じカテゴリーのインテリア

マリアージュローテーブルの商品画像

マリアージュローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,800円

ノーブルな手彫り装飾が上品なローテーブル ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するローテーブルです。
アクセサリーを思わせる手彫りの彫刻と美しい曲線の猫脚がポイントです。


ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品画像

ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

天然木のウォルナットとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。
フレームや脚部にはウォルナットの無垢材を、棚板には突板を使用。


木目調天板の折り畳みリビングテーブルの商品画像

木目調天板の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調の天板にメラミン樹脂加工をほどこし、艶やかな光沢感をプラスしたリビングテーブル。
キズや汚れに強いから、お手入れカンタンです。


ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

人数を限定せずに座れる、円型のリビングテーブルです天板には、木目が美しい天然木・ウォルナット材の突板を使用脚部が折れるので、使わない時はすき間に収納できます天板には1カ所フラットな箇所があり、立てかけて収納する時に転がりにくい仕様スペースやお好みに合わせて、サイズをお選びいただけます


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

アッシュ材の突板を使ったなめらかなフォルムと、先細りの華奢な脚がデザインのポイント。
抜け感のある棚板には雑誌などが置けて便利。


天然木を使ったヴィンテージ リビングテーブルの商品画像

天然木を使ったヴィンテージ リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,990円

お部屋の主役に!
ヴィンテージ感たっぷりのお洒落テーブル ・贅沢にパイン無垢材を使用し、天然木ならではの優しさと温もりがあります。


黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブルの商品画像

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,598円

シャープな印象の黒の木脚と、オーク材の木目を生かした天板との組み合わせが個性的。
オーバル型の天板だから、狭い空間でも圧迫感なく置けて、複数人でも囲みやすいのが魅力です。


ガラス天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ガラス天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,296円

女性的で美しい、なめらかな曲線を見せる脚部が素敵。
グレーガラス×木棚×スチール脚でバランス良く、高級感のある佇まいに仕上げたリビングテーブルです。


ウォルナット材の棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,200円

ウォルナット材とスチール脚の組み合わせがおしゃれなリビングテーブル。
ブルックリンスタイルにもピッタリなすっきりとシンプルなデザインが魅力です。


木天板の折りたたみリビングテーブルの商品画像

木天板の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

使いたい時だけサッと取り出して使える、折りたたみリビングテーブル。
木質感を楽しめる木天板にアイアンの猫脚を合わせた、おしゃれなデザインです。


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior