おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、人をダメにするかも?究極にダラダラしたい人のためのテーブル ローテーブル・リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

人をダメにするかも?究極にダラダラしたい人のためのテーブル ローテーブル・リビングテーブル

ベッドの上でぐーたら過ごせたら。
そんなあなたの願いを叶えます!


人をダメにするかも?究極にダラダラしたい人のためのテーブル ローテーブル・リビングテーブル

人をダメにするかも?究極にダラダラしたい人のためのテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 3,289円

人をダメにするかも?究極にダラダラしたい人のためのテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品説明:

ベッドの上でぐーたら過ごせたら。
そんなあなたの願いを叶えます!
ダラダラしたい休日に活躍すること間違いなし!
ベッドの上で一日中過ごせるテーブルです。
タブレットやスマートフォンを差し込めるスタンド付なので、寝ころびながら映画や動画を見放題♪
コンパクトサイズなので、アウトドア用としても、普段使いのテーブルとしても、マルチに使える多用途テーブルです。


同じカテゴリーのインテリア

ホワイトオーク材のセンターテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

さまざまに変化する木目の表情が見飽きない、全身ホワイトオーク材のセンターテーブル。
天板は裏面の厚みを縁に向かって薄く、脚はしっかりと天然木の重さを支える先細りのフォルムに、と作り手の繊細なこだわりを感じる仕上がりに。


天板が選べるリビングテーブルの商品画像

天板が選べるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ちょこっと収納に便利な棚板とマガジンラック付き棚板は内側に入り込んでいるので、ソファー前に置いても足元に程よいゆとりがあります【天板】ディスプレイにも使えるガラスタイプナチュラルな雰囲気の天然木タイプ


北欧モダンのリビングテーブルの商品画像

北欧モダンのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

天然木をうまく組み合わせて、ゆるやかなカーブを表現。
つくりの丁寧さを感じさせる、愛らしい佇まいのリビングテーブルです。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

アッシュ材の突板を使ったなめらかなフォルムと、先細りの華奢な脚がデザインのポイント。
抜け感のある棚板には雑誌などが置けて便利。


奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルの商品画像

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したローテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。


レトロテーブル(棚無し) Aホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚無し) Aホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


アルダーリビングテーブルの商品画像

アルダーリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:34,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したリビングテーブル。
素材の持つ優しい風合いをインテリアとして楽しんでいただけます。


オーク材の折り畳みリビングテーブルの商品画像

オーク材の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,146円

天板も脚部も厚みを抑えたスリムなつくりで、天板の広さのわりにすっきりと置けるリビングテーブルです。
シンプルなデザインながら、角を落としたフォルムでさりげないデザイン性をプラス。


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


昇降式リビングテーブルの商品画像

昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,690円

天板は11~70cmまでの自由な高さに設定OK。
レバーで簡単に高さ調節できる昇降式テーブルです。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior