おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、北欧ビンテージ調リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧ビンテージ調リビングテーブル

今っぽいお部屋にも馴染む、ユーズド感がおしゃれ
100年ほど前の北欧デザイン家具をイメージした、ビンテージ感がおしゃれなリビングテーブル。


北欧ビンテージ調リビングテーブル

北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 35,750円

北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品説明:

100年ほど前の北欧デザイン家具をイメージした、ビンテージ感がおしゃれなリビングテーブル。
粗めの木目が味わい深い、アッシュ材の天然木と突板を使用しています。
天板の奥行が浅めなので、テレビとソファの間やコンパクトなお部屋でも圧迫感なく置けるサイズ感が嬉しいポイント。
天板の小口を内側にカットし、スタイリッシュに仕上げています。
雑誌やリモコンなどを置くのに便利な棚板付き。
棚板は天板より内側に入っているのですっきり見えます。


同じカテゴリーのインテリア

棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。
縁に丸みを持たせた天板や内側に配した脚部で、スッキリとしたデザインに仕上げました。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,500円

天然木のラバーウッドに埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらった、上質感のある佇まい角を丸くしたやさしいフォルムでお子さまにも安心脚が折りたためるので、使わないときはコンパクトにしまえます天板の端を斜めに仕上げ、脚に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げています普段使いはもちろん、サブテーブルとしてもおすすめです


バタフライリビングテーブルの商品画像

バタフライリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,410円

美しい木目と先細りの脚がおしゃれな北欧調デザイン。
垂れ下がっている部分を起こしてスライドさせると天板が広がるので、ゲストが来たときなどもゆったり使うことができます。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


オイル仕上げの木目が美しいリビングテーブル(ウォルナット材)の商品画像

オイル仕上げの木目が美しいリビングテーブル(ウォルナット材)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:130,460円

美しい木目のウォルナット材の持つ魅力を引き立てる、風合い豊かなリビングテーブルです。
美しい木目を生かすためにオイル仕上げをほどこし、シンプルなデザインで仕立てました。


作業がしやすい高さのリビングテーブルの商品画像

作業がしやすい高さのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

ソファー前で使いやすい高さを持たせたハイテーブルソファーに座りながらのパソコン操作やアイロン掛けなど、日々の作業にぴったりなアイテムです幅もあるので、ダイニングテーブルの代わりとしてもお使いいただけます「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズ展開です


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


ウォルナット材のモダンリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


木天板の折りたたみリビングテーブルの商品画像

木天板の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

使いたい時だけサッと取り出して使える、折りたたみリビングテーブル。
木質感を楽しめる木天板にアイアンの猫脚を合わせた、おしゃれなデザインです。


アルダー棚付きリビングテーブルの商品画像

アルダー棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

上質感あふれるアルダー材を使用したリビングテーブル。
天然木のぬくもりある風合いをそのまま生かした自然オイル仕上げです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior