おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ガラス天板リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス天板リビングテーブル

個性的ながら、インテリアになじむスクエアデザイン
広々としたガラス天板の下から、艶やかな棚板が存在感を主張する、おしゃれなリビングテーブル。


ガラス天板リビングテーブル

ガラス天板リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 25,190円

ガラス天板リビングテーブルの商品説明:

広々としたガラス天板の下から、艶やかな棚板が存在感を主張する、おしゃれなリビングテーブル。
インテリアになじみやすいスクエアなフォルムながら、個性的なモダンデザインが目を惹きます。
光沢を放つスチール製の脚部は「ロ」の字型になっていて、安定感もGOOD。
脚部の底面にはガタつきを防ぐアジャスター付きです。
棚板の色違いで2色をご用意。
お部屋にクリアな印象をプラスする「ホワイト」と、インテリア全体をクールに引き締める「ブラック」から、お好みでお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

豆型折れ脚リビングテーブルの商品画像

豆型折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,120円

天板にオーク材の突板を使用した滑らかな曲線が特徴のリビングテーブル。
コンパクトサイズなので一人暮らしのお部屋などにもオススメです。


クラシック調リビングテーブルの商品画像

クラシック調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。
シックで落ち着いたブラウンカラーが格調高さを演出するリビングテーブルです。


エレガントリビングテーブルの商品画像

エレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

木目を生かした重厚感。
高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


スチール脚のデザインリビングテーブルの商品画像

スチール脚のデザインリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

木目調天板とブラックスチールで、男前なデザインに仕上げたリビングテーブル。
スクエアフレームであしらった無骨な脚部は、かっこいい系のリビングづくりにぴったりです。


引出付きリビングテーブルの商品画像

引出付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

丸くて華奢な脚部がモダンな雰囲気をプラスする、引出し付きリビングテーブル。
圧迫感のないコンパクトなサイズなので、ソファー前の限られたスペースにも置きやすいのが魅力。


ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品画像

ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

天然木のウォルナットとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。
フレームや脚部にはウォルナットの無垢材を、棚板には突板を使用。


黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブルの商品画像

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,598円

シャープな印象の黒の木脚と、オーク材の木目を生かした天板との組み合わせが個性的。
オーバル型の天板だから、狭い空間でも圧迫感なく置けて、複数人でも囲みやすいのが魅力です。


デザインスチール脚のリビングテーブルの商品画像

デザインスチール脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,509円

美しい木目と落ち着いた色合いが特長のウォルナット材突板を使用したリビングテーブル。
木の風合いを生かすスタイリッシュなスチール脚を合わせ、モダンな佇まいに仕上げました。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルの商品画像

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したローテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior