おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、棚付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

棚付きリビングテーブル

ナチュラルな木目調デザインは幅広いテイストに相性GOOD
幅広いインテリアにしっくり馴染む、木目調デザインのリビングテーブル。


棚付きリビングテーブル

棚付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 7,730円

棚付きリビングテーブルの商品説明:

幅広いインテリアにしっくり馴染む、木目調デザインのリビングテーブル。
天板長辺をゆるく湾曲させた、やさしい佇まいが空間をナチュラルに演出してくれます。
一人暮らしのお部屋に置きやすい、コンパクトなサイズ感も◎。
天板下には、リモコンや読みかけの雑誌を置くのに便利な棚を備えているので、テーブル上はいつでもすっきりします。


同じカテゴリーのインテリア

フレンチシャビー風棚付きリビングテーブルの商品画像

フレンチシャビー風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

ホワイトカラーの天板とやさしい色合いの脚部をドッキング。
使い込まれたような風合いのシャビーシックな木目調デザインが、空間に大人っぽい愛らしさをプラスします。


引き出し付テーブル ダークブラウンの商品画像

引き出し付テーブル ダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


【国産】インダストリアル調リビングテーブルの商品画像

【国産】インダストリアル調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,900円

錆びたスチール風塗装を施して、インダストリアルな雰囲気たっぷり!リアルな佇まいながら塗装なので錆びることなく、長く愛用することができます天板は傷などにも強い木目調のプリント強化紙を使用して、古材風のテイストをプラスオープン棚や引出しを備え、収納性も◎シリーズでコーディネートするのがおすすめ


セラミック天板のシックモダンなリビングテーブルの商品画像

セラミック天板のシックモダンなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,900円

機能性とデザイン性を兼ね備えた二刀流モダンでクールなセラミック天板を使用V字デザインのスチール脚もおしゃれなポイント石調のクールな印象で、大人の味わい深さがありお部屋の印象をグッと上げてくれますセラミック素材は摩擦や熱に強いので長く愛用することができます汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン天板下には強化ガラスを使用し、強度も高めていますガタつきを防ぐアジャスター付きです


エレガント調リビングテーブルの商品画像

エレガント調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、やさしいホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたリビングテーブルです。
アールを描く天板のサイドラインや段落とし、優美な猫脚ライン、幕板のあしらいなど、ディテールのひとつひとつまでこだわった上質感ただようつくり。


カントリー調折り畳みリビングテーブルの商品画像

カントリー調折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,480円

木目が美しい天然木でつくった、脚部を折りたためるリビングテーブルです。
ひと目では折りたたみ式とわからない凝ったつくりが◎。


レトロテーブル(引出し付) Dホワイトの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


UV塗装のモダンリビングテーブルの商品画像

UV塗装のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

ナチュラルな木目調素材に、UV塗装で上品な艶感をプラス。
傷や汚れに強いので、長くキレイに使えます。


ウォールナットを使用したオーバル型のセンターテーブル 幅102の商品画像

ウォールナットを使用したオーバル型のセンターテーブル 幅102

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,979円

木目が美しい天然木突板に黒いエッジが付いた天板と、目を引く脚フレームが特徴のオーバル型のセンターテーブル『CULUS(クルス)』。
幅102cmの広々天板でノートパソコンなどの作業やお菓子やお茶を広げてのカフェタイムも快適。


作業がしやすい高さのリビングテーブルの商品画像

作業がしやすい高さのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

ソファー前で使いやすい高さを持たせたハイテーブルソファーに座りながらのパソコン操作やアイロン掛けなど、日々の作業にぴったりなアイテムです幅もあるので、ダイニングテーブルの代わりとしてもお使いいただけます「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズ展開です


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior