おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、レトロ調ガラストップリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロ調ガラストップリビングテーブル

ナチュラル感を楽しみつつ、天板のお手入れカンタン
天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。


レトロ調ガラストップリビングテーブル

レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 13,037円

レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品説明:

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。
ナチュラルなインテリアはもちろん、艶やかな光沢感がモダンなテイストのお部屋にもマッチ。
お手入れのしやすさが魅力のガラス天板は、お気に入りの写真などを飾っておけるのも嬉しいポイント。
天板下には棚板付きで、よく使う小物類をしまっておけばテーブル上をスッキリ見せることができます。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス天板のモダンリビングテーブルの商品画像

ガラス天板のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,600円

ガラス天板に光沢感のあるフレームのモダンなデザイン天板にはブラックの強化ガラスを使用していますフレームは光沢感のあるハイグロスシートを使用したスタイリッシュな仕上がり雑誌やオブジェなどの小物も置ける棚付ですガラス天板下に薄い隙間があるので、お気に入りのポスターなどを挟めば、ほんのり透けてアート風の演出もできそう


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

ウォルナットの天然木を使用し、上質感たっぷりに仕上げたリビングテーブル。
レトロで落ち着いた印象を与える、素材の持ち味であるシックなブラウンと、角を丸くした天板や先細りの脚がおしゃれなデザインです。


ビンテージ風楢材のリビングテーブルの商品画像

ビンテージ風楢材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,390円

天然木の楢の無垢材を使用した贅沢なリビングテーブルです。
無垢材ならではの美しい木目に、ビンテージ調の塗装をほどこすことでいっそう味わいが生まれた仕様に。


コスメテーブル ホワイトの商品画像

コスメテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

1台2役!
ローテーブルとしても、ドレッサーとしても使える優れもの。


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


レトロテーブル(棚無し) Aホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚無し) Aホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYの商品画像

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGY

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


折りたためる伸縮式リビングテーブルの商品画像

折りたためる伸縮式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,900円

天板を両サイドに引っ張って中の天板を足すと幅が広がる、便利な伸縮式テーブル。
年末年始や法事など、たくさんの人が集まるシーンで大活躍します。


ウォルナット材のスリムリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のスリムリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,790円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を、贅沢に使用したリビングテーブル。
幅(120cm)に対して奥行が浅い(40cm)スリムなフォルムで、テレビとソファーの間にあまりスペースがなくても置きやすいサイズです。


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior