おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

インテリアや気分に合わせて脚部高さもチェンジ!
「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,989円

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品説明:

「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。
脚部高さを変えたい、キズがついたので付け替えたいなどの時にうれしいアイテム。
ラバーウッド材を使用した脚部は「高さ31cm」と「高さ65cm」の2サイズからお選びいただけます。
ネジ1本だけで取り付けられるジョイントレッグで、脚部の付替えもラクラク


同じカテゴリーのインテリア

【国産】インダストリアル調リビングテーブルの商品画像

【国産】インダストリアル調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,900円

錆びたスチール風塗装を施して、インダストリアルな雰囲気たっぷり!リアルな佇まいながら塗装なので錆びることなく、長く愛用することができます天板は傷などにも強い木目調のプリント強化紙を使用して、古材風のテイストをプラスオープン棚や引出しを備え、収納性も◎シリーズでコーディネートするのがおすすめ


マガジンラック付きリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

サイドにマガジンラックを備えた、使い勝手の良さが魅力のリビングテーブル。
表紙を見せながら収納できるので、書類や新聞以外にもお気に入りの雑誌を飾りながら収納することができます。


天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,268円

天板にオーク材突板を使用した、和モダンな雰囲気ただようリビングテーブル。
天板中央には同じ色味のメープル材で象嵌デザインをあしらい、さりげないニュアンスを見せる素敵なデザインです。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,590円

しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。
サイドに新聞や雑誌をストックできるマガジンラックをあしらっているのが特長。


エレガントリビングテーブルの商品画像

エレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

木目を生かした重厚感。
高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:57,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
落ち着いたダークブラウンに流れるような美しい木目が魅力の天然木のウォルナット材を使用しています。


ウォールナットを使用したオーバル型のセンターテーブル 幅102の商品画像

ウォールナットを使用したオーバル型のセンターテーブル 幅102

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,979円

木目が美しい天然木突板に黒いエッジが付いた天板と、目を引く脚フレームが特徴のオーバル型のセンターテーブル『CULUS(クルス)』。
幅102cmの広々天板でノートパソコンなどの作業やお菓子やお茶を広げてのカフェタイムも快適。


狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品画像

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。
美しい木目をいかしたシンプルなフォルムで、ナチュラルをはじめ幅広いテイストのインテリアに馴染みます。


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,750円

100年ほど前の北欧デザイン家具をイメージした、ビンテージ感がおしゃれなリビングテーブル。
粗めの木目が味わい深い、アッシュ材の天然木と突板を使用しています。


天然木のナチュラルリビングテーブルの商品画像

天然木のナチュラルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,195円

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルリビングテーブル。
シンプルながらもおしゃれな雰囲気を見せる佇まいが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。


カーテン・ラグ・ソファカバー 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior