おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ガラストップモダンテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラストップモダンテーブル

スチール製の脚とガラスの硬質な組み合わせがモダンな印象
スチール製の脚を逆ピラミッドのように組み合わせた立体感のあるモダンなデザイン。


ガラストップモダンテーブル

ガラストップモダンテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 33,000円

ガラストップモダンテーブルの商品説明:

スチール製の脚を逆ピラミッドのように組み合わせた立体感のあるモダンなデザイン。
スッキリ見える脚とクリアガラスの天板で、圧迫感なく置けるのも魅力です。
ガラス天板をバランス良く支える脚部分は、高低差を調節できるアジャスター付きでグラつきを防ぎます。
天板は強化ガラスを採用し、安全性にも配慮。
ウッド素材の家具や優しいデザインのファブリックなどのアクセントに、またスタイリッシュな空間の主役級アイテムとしても使えます。


同じカテゴリーのインテリア

棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。
縁に丸みを持たせた天板や内側に配した脚部で、スッキリとしたデザインに仕上げました。


マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブルの商品画像

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,296円

天然木ミンディー材に、味わい深い素材感と高い強度を持つアバカ材を組み合わせたリビングテーブル。
美しい異素材のコンビネーションが、高級感あふれるリゾートムードを演出します。


カントリー風パイン材のリビングテーブルの商品画像

カントリー風パイン材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:24,090円

パイン材の天然木ならではの木目が、アットホームな温もりを感じさせるリビングテーブル。
厚みのある天板は、木目をより鮮明に生かしたオイル仕上げ。


ローテーブルの商品画像

ローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,280円

ブラックスチールとアッシュ材で仕上げた、男前なたたずまいが魅力。
「A」のローテーブルは、ちょっとしたスペースに置きやすいコンパクトなサイズ感で、パソコンなどを置いて作業テーブルとしてもお使いいただけます。


ビンテージ風楢材のリビングテーブルの商品画像

ビンテージ風楢材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,390円

天然木の楢の無垢材を使用した贅沢なリビングテーブルです。
無垢材ならではの美しい木目に、ビンテージ調の塗装をほどこすことでいっそう味わいが生まれた仕様に。


ミックス樹種天板のリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

異素材の組み合わせがスタイリッシュなリビングテーブル。
天板には2色ともウォルナット材の突板を使用。


豆型折れ脚リビングテーブルの商品画像

豆型折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,120円

天板にオーク材の突板を使用した滑らかな曲線が特徴のリビングテーブル。
コンパクトサイズなので一人暮らしのお部屋などにもオススメです。


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


アンティーク風テーブル アンティークホワイトの商品画像

アンティーク風テーブル アンティークホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:22,980円

大人かわいいアンティーク風テーブル。
脚や天板下など、細部のレリーフにこだわったアンティーク風のセンターテーブル。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior