おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、タモ材のリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材のリビングテーブル

細部までこだわった設計にご注目
ナチュラルは、繊細な木目がきれいな天然木タモ材、ブラウンは美しく重厚感のあるウォルナット材で仕立てたリビングテーブルです。


タモ材のリビングテーブル

タモ材のリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 37,290円

タモ材のリビングテーブルの商品説明:

ナチュラルは、繊細な木目がきれいな天然木タモ材、ブラウンは美しく重厚感のあるウォルナット材で仕立てたリビングテーブルです。
全体に優しい雰囲気をただよわせつつ、天板のフチに緩やかな角度をつけているので、サイドから見るとシャープな一面が光るデザイン。
天板の高さが50cmあるので、ソファとの相性バツグン。
天板下の棚板は木材を桟状に並べたつくりなのでホコリがたまりにくく、高さがあるので床掃除もラクチンです。
細い丸脚が軽やかな印象をアピール。
天然木ならではの質感と丸脚などのあしらいで、北欧調のお部屋をはじめ、幅広いインテリアによく合います。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナットの折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナットの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
リビングのスペースに合わせて選べる3サイズ展開!使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


ウォルナット材のスリムリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のスリムリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,790円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を、贅沢に使用したリビングテーブル。
幅(120cm)に対して奥行が浅い(40cm)スリムなフォルムで、テレビとソファーの間にあまりスペースがなくても置きやすいサイズです。


フレンチアンティーク調ネストテーブルの商品画像

フレンチアンティーク調ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

少しずらして小物を飾ったり、それぞれ独立して使ったりもできる高さ違いの3段ネストテーブル。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだアンティーク調の風合いに仕上げています。


まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:67,120円

天然木ウォルナット材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。


天板が外せるリビングテーブルの商品画像

天板が外せるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,900円

ディズニーキャラクターが可愛い天板が魅力的天板はオークの木目が際立つシンプルな無地面とのリバーシブル使いが可能秋冬はホットカーペットとの合わせ使いがおすすめテーブルを外して布団を挟めばこたつ風に使えます一年中活躍しますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


北欧モダンのリビングテーブルの商品画像

北欧モダンのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

天然木をうまく組み合わせて、ゆるやかなカーブを表現。
つくりの丁寧さを感じさせる、愛らしい佇まいのリビングテーブルです。


オーク材のへリンボーン柄リビングテーブルの商品画像

オーク材のへリンボーン柄リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:41,580円

天板にオーク材の突板を使用した、リビングテーブル。
木目でへリンボン柄を表現した繊細なデザインにほんのりレトロ感が漂います。


天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,000円

長方形を膨らませたような、丸みのある天板シルエットが上品で優しい雰囲気。
棚板のないシンプルなフォルムに、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。


ラタン手編み ガラステーブル T114CBの商品画像

ラタン手編み ガラステーブル T114CB

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,000円

ラタンの編みが美しいラタン製ガラステーブル。
編みの部分は籐の種類の中でも特に艶のすばらしいセガ籐、芯の部分なら折れにくくねばりの強いロンティー籐を使用するなど、用途に合わせて現地の厳選された素材を選別し、インドネシア産最高品質の原材料を使用しています。


羽目板風引出し付きリビングテーブルの商品画像

羽目板風引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

シンプルなフォルムがお部屋にマッチしやすい羽目板風デザインがオシャレなリビングテーブル色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめ引出しにはちょっと隠したいごちゃごちゃしたリビング小物を収納OKオープン棚にもたっぷり収納できるので読みかけの雑誌やリモコンを置いて、テーブル上をスッキリすることができます引出しの配置は組み立て時に左右を選べますアイボリーとナチュラルの2色からチョイスシャビーテイストやガーリー、カントリー、ナチュラルなどどんなお部屋にもマッチするデザインです同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior