おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、日本製の木製ネックレスケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製の木製ネックレスケース

ディスプレイするように飾って収納
シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。


日本製の木製ネックレスケース

日本製の木製ネックレスケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,600円

日本製の木製ネックレスケースの商品説明:

シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品。
細部まで美しく仕上げた精緻なあしらいに高級感がただよいます。
アクリル製の扉が左右を囲い込むような形になっており、また背面がミラーになっているので、かけておいたネックレスをそのままディスプレイのように楽しめるつくりがポイントです。
ホルダー部分がくるくる回転し、お目当てのネックレスを探しやすい点もGOOD。
扉はサイドでロックできます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ペーパーバスケット3個セットの商品画像

ペーパーバスケット3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,040円

ナチュラル感たっぷりのたたずまいが魅力の収納バスケット。
大きさの違う3つセットで、入れ子にして収納することもOK。


バスケットの商品画像

バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

用途に合わせて気軽に収納しやすい便利なバスケット浅タイプはボトル類を入れてサニタリーやキッチンでも深タイプはリネン類やおもちゃを収納するのもおすすめ内布付きで、おもちゃやキズを付けたくないものを入れたり前面にネームプレートが付いているので、ゴチャつきを隠しながら中身を記せて便利


水杉バスケット3個セットの商品画像

水杉バスケット3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,260円

幅広の天然素材(水杉)でざっくりと編み上げたナチュラルな風合いが魅力のバスケットは、北欧スタイルのインテリアにも好相性。
ツヤのあるあめ色で、使うほどに増していく味わい深さをお楽しみいただけます。


フィールドストレージバッグ 広マチタイプの商品画像

フィールドストレージバッグ 広マチタイプ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,546円

内側が水をはじくコーティング素材だから、いろんなシーンで使えるストレージバッグ。
優しく可愛らしいイラストが人気の、mini laboのデザインで仕上げました。


コミック収納ボックス同色セットの商品画像

コミック収納ボックス同色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,089円

一般的なサイズのコミックが1箱に約15冊収納可能タテ・ヨコどちらの向きでも使えて便利ですスタッキングして使うほか、お手持ちのカラーボックスなどに収納しても◎雑多な印象を与える背表紙をすっきり隠せます何が入っているか一目でわかるインデックスシール付き滑り止めも同梱していますカラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色からそれぞれ2個セット・4個セットでお届けします


フック付き洗濯機上壁掛け棚の商品画像

フック付き洗濯機上壁掛け棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

壁面を有効活用して収納スペースを確保できる、フック付き洗濯機上壁掛け棚洗濯機上以外にもトイレやリビング、寝室など、お部屋を問わず使える便利なアイテムですフックを4つ付属しているので、掛ける収納にも大活躍【2色から、お好みでどうぞ】棚板にナチュラルな風合いを見せるタモ材を使用した、清潔感のある「ホワイト」シックで落ち着いた印象のウォルナットを使用したスタイリッシュな「ブラック」


ツムツム卓上スタッキング収納ケースの商品画像

ツムツム卓上スタッキング収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

デスクやチェスト上にちょこんと置いて使える、かわいいサイズの収納ケース。
ヘアゴムやクリップなど小物の整理にぴったり。


CDが入る卓上小物入れ 同色2個セットの商品画像

CDが入る卓上小物入れ 同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形でまとめた卓上シリーズより。
CDケースがすっきり収まるサイズの小物入れです。


リストウォッチ&アクセサリー収納ボックスの商品画像

リストウォッチ&アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ブラックのレザー調素材がクールで高級感たっぷり。
赤いステッチがおしゃれなリストウォッチ&アクセサリー収納ボックスです。


フラップ付き収納ボックス

フラップ付き収納ボックス"Pelican(ペリカン)"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

色やカタチで自由に組み合わせ!積み上げたままで開け閉めできる収納ボックス中が見えないので生活感を隠せますスタッキングなら狭い場所でも収納を増やせますフラップ扉は途中でピタッと止まるので、出し入れがスムーズ豊富な色展開で、使う人や中の物に合わせて色分けすることもできます


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior