おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

楽しくお片付けできる、ママにもお子様にもうれしいアイテム!
子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,080円

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品説明:

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。
蓋を開けるとB4版の絵本やスケッチブックもすっぽり収まる大容量ボックス。
お子様へのお片付けの習慣づけにも役立ちそう!使わないときは畳んでコンパクトになるから、収納にも場所をとりません。
デザインは、「ケーキショップ」、「アイスクリームショップ」、「ハンバーガーショップ」の3つからお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

コンパクトジュエリーケースの商品画像

コンパクトジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品画像

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


木目調スタッキング収納棚の商品画像

木目調スタッキング収納棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。


グリーンの持ち手付き収納ケースの商品画像

グリーンの持ち手付き収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

グリーンとベージュの組み合わせがおしゃれな収納ケースは出しっぱなしでも素敵なデザインです持ち手つきなので持ち運び簡単フタ付き、フタなしを選べるので用途にあわせてどうぞ衣類や小物の収納として使えます


木製 収納ボックス バスケット GK905WWの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905WW

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


ネコモチーフドアハンガーの商品画像

ネコモチーフドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

首にリボンをしたかわいいネコのモチーフが目を引く便利なハンガー。
ドアに引っ掛けるだけなので、省スペースで使えます。


木製鍵付き腕時計ケースの商品画像

木製鍵付き腕時計ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

高級木材ローズウッド材のシックな色味と、鍵部分のゴールドカラーにクラス感が漂う、腕時計専用コレクションケース。
収納部分の内張りは上品なベルベット調仕上げで、腕時計を巻き付けて保管する同素材の枕付きです。


天然木化粧のメイクワゴンの商品画像

天然木化粧のメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,890円

天然木ならではの確かな質感を味わえる機能的なメイクワゴンです。
天板を軽く持ち上げれば、ミラーが登場。


い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,220円

ブラウンカラーを基調に、い草独特の落ち着いた風合いも楽しめるのが魅力。
サイドを木目調シートで仕立て、リビング空間にそっと寄り添うモダンなデザインに仕上げました。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior