おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ロゴデザインボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ロゴデザインボックス

男前インテリアに合わせたい、アンティーク調デザイン
様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。


ロゴデザインボックス

ロゴデザインボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,789円

ロゴデザインボックスの商品説明:

様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。
クールな存在感で見せる収納に大活躍するボックスセットです。
凹凸感のあるアンティーク調シートと、サイドには合成皮革のベルトを使用。
金具の色味にもこだわって、燻したような真鍮調のものをあしらいました。
ニュアンスのあるダークカラーがベースだから、無造作に置くだけでも大人っぽくキマります。
たっぷり収納できる、大・小2個セットでお届け。
「大」サイズには両サイドに持ち手が付いています。


同じカテゴリーのインテリア

壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツムの商品画像

積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

キャラクターのシルエットから覗くツムツムが愛らしい収納ボックスたくさん集めて、たくさん詰めたくなっちゃう積んだり並べたり、壁掛けにしたり、お部屋に合わせて自由に配置してみて!うれしい日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ルーターボックスの商品画像

ルーターボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

ルーターなどの機器類が何となくインテリアになじまない、ごちゃついて見える、とお悩みの方へおすすめ。
お部屋をすっきり見せることができるルーターボックスです。


プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品画像

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,630円

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。
憧れのプリンセスのお部屋に飾ってあるよう。


カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セットの商品画像

カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。


ふた付きバスケット同色大小2個セットの商品画像

ふた付きバスケット同色大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

ナチュラルな雰囲気ただよう、シンプルデザインのふた付きバスケットです。
衣類やリネンをたっぷり収納できます。


水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケースの商品画像

水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

水回りでも使えるプラスチック製収納ケース縁には竹素材を使い、ナチュラル感満点のデザインがおしゃれプラスチック面には凹凸を付け、木っぽい手触りを楽しむことができますフタ付きだからホコリをガード持ち手付きで持ち運びもラクチン【用途に合わせて選べる3サイズ】トイレットペーパーが3個入る「Aタイプ」はトイレにぴったりこまごまとした小物の収納に便利な「Bタイプ」はリビングにおすすめお菓子や食品のストックもすっきり収まる「Cタイプ」はキッチンで大活躍


天然木を使用したアクセサリー収納/クラシック・プーの商品画像

天然木を使用したアクセサリー収納/クラシック・プー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,990円

1段目のガラス扉にお気に入りを見せながら収納2・3段目の引き出し内は仕切りが外せる賢い設計しまうアイテムに合わせられて整理がしやすいクラシックプーさんのアートがほかにない味わいゴールド調に塗装した木製つまみがエレガントを演出この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


カラーボックスサイズのストローバスケット3個セットの商品画像

カラーボックスサイズのストローバスケット3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,039円

ナチュラルなストロー素材をていねいに編んで仕上げたバスケット。
3段カラーボックスにぴったりと収まるサイズを同色3個セットでお届けします。


水杉ラウンドバスケットの商品画像

水杉ラウンドバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

幅広の天然素材(水杉)でざっくり編み上げたナチュラルな風合いのバスケット。
底も木材を貼った仕様で、軽くてたわみにくく、本や雑誌、食品のストックなど何とでも好相性。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior