おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、コレクションケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コレクションケース

大切なコレクションを引き立てる、さりげない上質感
美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。


コレクションケース

コレクションケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 26,950円

コレクションケースの商品説明:

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたコレクションケースです。
シンプルなデザインながら、細やかなレースモチーフやアンティーク調のたたずまい、木の質感などが、お気に入りのコレクションを美しく引き立てます。
背面がミラーになっているので飾った物の後ろ姿も楽しむことができ、また棚板・両サイドに加えて天板にもガラスを配しているから、観賞しやすい点が魅力。
棚板は全て可動タイプ。
コレクションに合わせて高さを調節できるのが便利です。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

バス型卓上小物収納「チップ&デール」の商品画像

バス型卓上小物収納「チップ&デール」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

キャラクターのぬいぐるみを入れて飾るのがおすすめ!リモコンやメガネ、文房具、ボックスティッシュなどもまとめて収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


メープル材のウォールフックの商品画像

メープル材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、メープル材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


ワイド紙袋収納ボックスの商品画像

ワイド紙袋収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

ついたまってしまう紙袋の整理に大活躍!大小さまざまな紙袋を分類して、見やすくストックできます。
奥行も高さもあるので収納力はバツグン!背面ポケットは大きな袋の収納に便利。


木目調スタッキング収納棚の商品画像

木目調スタッキング収納棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。


ふた付きバスケット大小2個セットの商品画像

ふた付きバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,349円

太かったり細かったりと、天然素材ならではのムラ感のある柳を編んで仕立てたバスケット。
ナチュラルな風合いただようデザインです。


樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,889円

フローリングなどの洋室に置くだけで簡単に和の空間ができる、と人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しました。
こちらは、ダイニングチェアなどの座面に高さが近い、高さ45cmの「ハイタイプ」です。


収納ケースピリエ(1・2・3・4・M) Mの商品画像

収納ケースピリエ(1・2・3・4・M) M

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,240円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


アンティーク調壁掛けボックスの商品画像

アンティーク調壁掛けボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,109円

殺風景になりがちな壁に高級感を与えながら収納性をプラス。
約2kgまでの軽めの雑貨やグリーンをディスプレイして楽しめる、アンティーク調デザインの壁掛けボックスです。


ルーターボックスの商品画像

ルーターボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

ルーターなどの機器類が何となくインテリアになじまない、ごちゃついて見える、とお悩みの方へおすすめ。
お部屋をすっきり見せることができるルーターボックスです。


大容量ドキュメントボックスの商品画像

大容量ドキュメントボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

幅伸縮式で、書類がどんどん増えても対応可能分類整理に役立つインデックスも付いています迷子になりがちな取扱説明書や書類などを収納できるポケットが13室そのまま部屋の隅に置いておける自立式マチの最小時は約2cm、最大時は約33cmです


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior