おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチ

ぬいぐるみをちょこんと座らせれば、SNS映え間違いなし!
小さめのぬいぐるみをかわいく置いておけるベンチ型の収納ボックスが登場ディズニーキャラクターをモチーフにした、インテリア性抜群の愛らしいデザインで仕上げています。


小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチ

小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 30,454円

小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチの商品説明:

小さめのぬいぐるみをかわいく置いておけるベンチ型の収納ボックスが登場ディズニーキャラクターをモチーフにした、インテリア性抜群の愛らしいデザインで仕上げています。
ベンチ部分は、ぬいぐるみが落下しにくいよう奥に向かって斜めに落ちたつくりが特徴。
ベンチ下には引出しを備え、着せ替え用の衣装やちょっとした小物を収納することができます。
お気に入りのぬいぐるみの指定席にしてもGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

フィールドストレージバッグ 細マチタイプの商品画像

フィールドストレージバッグ 細マチタイプ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,546円

内側が水をはじくコーティング素材だから、いろんなシーンで使えるストレージバッグ。
優しく可愛らしいイラストが人気の、mini laboのデザインで仕上げました。


壁掛けラック・同色2個セットの商品画像

壁掛けラック・同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,819円

壁に掛けて使うミニラックなら、省スペースで収納可能。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にもマッチします。


カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セットの商品画像

カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,158円

ミッキーマウスのフェイスがさり気なくデザインされた収納ボックス。
カラーボックスにぴったりのサイズで、中身を隠しながらおしゃれに収納できます。


麻風バスケットの商品画像

麻風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

リビングやキッチンなどの小物収納や化粧品などの整理、デスク周りの片付けに重宝する仕切り付きバスケット。
内側の両サイドにはメッシュポケットが付いているので、新聞や雑誌などをしまうこともできます。


設置簡単壁掛けフック2個

設置簡単壁掛けフック2個"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,620円

あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しい、スペースを効率よく使いたい。
そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ。


リストウォッチ&アクセサリー収納ボックスの商品画像

リストウォッチ&アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ブラックのレザー調素材がクールで高級感たっぷり。
赤いステッチがおしゃれなリストウォッチ&アクセサリー収納ボックスです。


メイクボックスの商品画像

メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,950円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるメイクボックスです。


【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックスの商品画像

【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,314円

丈夫な帆布生地の収納ボックス出しっ放しにしていても絵になります内側をラミネートコーティングすることで丈夫さと汚れにくさがアップほどよく自立しながらも、ピシッとしすぎていないのでカジュアルな印象で使えます持ち手がすっきり使わないときはぺしゃんとコンパクトに畳めるので、これ自体も収納しやすくなっていますフタなしタイプ上部が折り返し仕様で持ち手代わりにフタありタイプファスナー仕様で3面に持ち手付き


頑丈ファイルケース2個セットの商品画像

頑丈ファイルケース2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

肉厚で頑丈なので、カタログなどの収納に便利前面の仕切りがなく、出し入れしやすいのもポイントデスクの上や書棚などにおすすめベルメゾンオリジナルデザイン


整理上手なぬのこばこの商品画像

整理上手なぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,833円

ごちゃつきがちな小物をポンポン入れるだけで片付いて、インテリアのアクセントにもなる人気の「ぬのこばこ」のmini labo(ミニラボ)デザイン。
パリのアトリエから生まれる彩り豊かなデザインは、たくさん並べたくなる可愛さです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior