おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、持ち手がたためるトレイ付きバスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

持ち手がたためるトレイ付きバスケット

トレイ付きで普段使いのメイク小物の整理に便利
気づけば増えていくメイクアイテム、でも普段使うものは意外と限られているもの。


持ち手がたためるトレイ付きバスケット

持ち手がたためるトレイ付きバスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,638円

持ち手がたためるトレイ付きバスケットの商品説明:

気づけば増えていくメイクアイテム、でも普段使うものは意外と限られているもの。
毎日使うものだけを集めれば身支度もスムーズにできるはずだから、普段使いのメイクグッズ収納に特化したバスケットをつくりましたトレイ2個付きで、アイシャドウやアイペンシル、ヘアピンなど細かなアイテムも整理しやすい本体には化粧品のボトル類もしっかり収まりますトレイと本体のすき間には、ミラーやマスク等薄いものが入ります持ち運びに便利な持ち手は、真横にたたむこともできるから棚などに収納するとき邪魔にならずに便利本棚などのラックにもスッキリ収納できるから、リビングメイク派にもおすすめです素材は本体、トレイともにナチュラルなラタン製で、飾り縁もポイント【さまざまな使い方ができますリビングで散らかりがちな文具や小物、ネイルグッズ、リモコンなどを収納にもおすすめ玄関先で鍵や印鑑の定位置にキッチンでお菓子やお茶入れにするなどメイク道具以外もさまざまに使えます


同じカテゴリーのインテリア

和風小物整理タンスの商品画像

和風小物整理タンス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,139円

軽くて湿気にも強いことから、家具などの木材として重宝されてきた桐材。
なめらかな木肌と木目を生かした塗装と取っ手の金具が、伝統的な風合いと存在感を放つ小物の整理タンスです。


円形ジュエリーケースの商品画像

円形ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の円形ジュエリーケース。
持ち運びしやすい持ち手付きケースは、お好きな場所でジュエリーを選びたい方にぴったりなアイテムです。


スケートボードの壁掛けラックの商品画像

スケートボードの壁掛けラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,655円

「スケートボードメーカー」がつくりあげる、アメカジテイストやストリート系を好む方にぴったりな、スケートボードの壁掛けラックが登場しました。
本物のスケートボードを利用したカジュアルライクな佇まいは、男前や西海岸風インテリアのこなれ感をいっそう引き立ててくれそう。


木目調スタッキング収納ボックスの商品画像

木目調スタッキング収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

スタッキングできる使い勝手の良い収納ボックスシンプルな木目調は、どんなお部屋にもマッチ見せる収納を楽しめるオープンタイプフラップ扉を引き上げて奥にしまえる扉ありタイプ


コミック収納ボックス同色セットの商品画像

コミック収納ボックス同色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,089円

一般的なサイズのコミックが1箱に約15冊収納可能タテ・ヨコどちらの向きでも使えて便利ですスタッキングして使うほか、お手持ちのカラーボックスなどに収納しても◎雑多な印象を与える背表紙をすっきり隠せます何が入っているか一目でわかるインデックスシール付き滑り止めも同梱していますカラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色からそれぞれ2個セット・4個セットでお届けします


ギターハンガー(RENO)の商品画像

ギターハンガー(RENO)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

まるで楽器店のような、おしゃれなディスプレイが楽しめるギターハンガー。
ギターとベース、ソリッドボディとアコースティックのいずれにも対応し、お気に入りのギターを壁面にかっこよくディスプレイしながら省スペースで保管できます。


積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セットの商品画像

積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,259円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形で仕立てたファイルトレー。
書類などの整頓に便利なA4ファイルがすっきり収まるサイズです。


カラーボックスに収納できるやわらかバケツ3個セットの商品画像

カラーボックスに収納できるやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

持ち手にさり気なく愛らしいデザインをあしらったバケツ3個セット。
やわらかな素材を使用したバケツは、メイク道具やCD・DVD、ランドリーアイテムなど、ごちゃつく物をすっきり収納することができます。


洗えるバスケットの商品画像

洗えるバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,178円

本物のラタンのような樹脂製のバスケット隙間に溜まったホコリも水で洗い流せる雑貨収納に役立つ手頃な大きさ水に強いからタオルやブラシ、化粧品など水周りの小物入れにも持ち手があり、持ち運びも便利


空間を広く使えるコレクションケースの商品画像

空間を広く使えるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

お気に入りのフィギュアはここに!スタンドを使ってダイナミックなアクションポーズを取らせても余裕の高さ。
出し入れは上部から。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior