おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、バッグハンガーチェーンはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バッグハンガーチェーン

バッグや帽子もディスプレイ
クロゼットやドアに引っ掛けて、バッグや帽子が収納できるフックの6個セット。


バッグハンガーチェーン

バッグハンガーチェーンの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,865円

バッグハンガーチェーンの商品説明:

クロゼットやドアに引っ掛けて、バッグや帽子が収納できるフックの6個セット。
上下並列にも、前後逆にも連結できます。


同じカテゴリーのインテリア

日本製の木製ネックレスケースの商品画像

日本製の木製ネックレスケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品。


大容量ドキュメントボックスの商品画像

大容量ドキュメントボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

幅伸縮式で、書類がどんどん増えても対応可能分類整理に役立つインデックスも付いています迷子になりがちな取扱説明書や書類などを収納できるポケットが13室そのまま部屋の隅に置いておける自立式マチの最小時は約2cm、最大時は約33cmです


メープル材のウォールフックの商品画像

メープル材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、メープル材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラーの商品画像

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるシンプルな円形ミラー。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。


エレガントコスメチェストの商品画像

エレガントコスメチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:46,200円

ミルキーホワイトのカラーがロマンチックな雰囲気を醸し出すコスメチェストです。
最上段、最下段には仕切り板が付いており、収納スペースを自由に変えられます。


ギターハンガー(RENO)の商品画像

ギターハンガー(RENO)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

まるで楽器店のような、おしゃれなディスプレイが楽しめるギターハンガー。
ギターとベース、ソリッドボディとアコースティックのいずれにも対応し、お気に入りのギターを壁面にかっこよくディスプレイしながら省スペースで保管できます。


ネクタイ収納ディスプレイケースの商品画像

ネクタイ収納ディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

男性の必須アイテムともいえるネクタイを、スタイリッシュに保管できるディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


車型卓上小物収納「ミッキーマウス」の商品画像

車型卓上小物収納「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,990円

昔の外車をイメージした卓上収納ボックスぬいぐるみを入れて飾って、お部屋のアクセントに背面は文房具やリモコン、メガネなどの収納にボンネット下は爪切りなどの小物入れに便利可愛さ満点のレトロポップパーティをイメージしたデザインこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


モデムラックの商品画像

モデムラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

置き場所に悩みがちなモデムを、すっきりと収納できるスタイリッシュなラック。
コードを巻きつける金具が付いているので、ゴチャゴチャしがちな配線をからめず収めることができます。


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。


おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior