おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セット

前から取り出せるから、スタッキング時も使い勝手バツグン
レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。


前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セット

前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,127円

前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セットの商品説明:

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。
前面の上部はオープンタイプになっているので、フタを付けたままでも物の出し入れOK。
壁付けで使うのはもちろん、奥行27cmなのでスチールラックにも置きやすく使い勝手も抜群です。
キャスター&持ち手付きで持ち運びもラクラク。
「ミッキー&ミニー」と「くまのプーさん」の2柄から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

日本製の木製オーバーナイターの商品画像

日本製の木製オーバーナイター

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたオーバーナイター(小物入れ)です。
日常で使うアクセサリーや腕時計、スマホなどをすっきりひとまとめに保管するのに便利。


壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)の商品画像

ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,120円

ホッチキスだけでつくれる壁掛け収納サニタリーなどの限られたスペースにおすすめ石膏ボードの壁ならホッチキスだけで手軽に取付けOK壁に残る傷もホッチキスの小さな穴だけタオルやハンガーを掛けられるバー付きオープンタイプは出し入れしやすく飾り棚としても引き戸付きタイプは中を目隠しでき見た目スッキリ


空間を広く使えるコレクションケースの商品画像

空間を広く使えるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

お気に入りのフィギュアはここに!スタンドを使ってダイナミックなアクションポーズを取らせても余裕の高さ。
出し入れは上部から。


フタ付き深型収納ボックス同色2個セットの商品画像

フタ付き深型収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

衣類やおもちゃ、ごちゃつきがちな小物など、サッとしまってフタで目隠し!たっぷり入る深型タイプの収納ボックスを、同色2個セットでお届けいたします。
安定感のある台形フォルムはスタッキングできるので、スペースを無駄にすることなく、収納場所を確保。


車型卓上小物収納「ミッキーマウス」の商品画像

車型卓上小物収納「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,990円

昔の外車をイメージした卓上収納ボックスぬいぐるみを入れて飾って、お部屋のアクセントに背面は文房具やリモコン、メガネなどの収納にボンネット下は爪切りなどの小物入れに便利可愛さ満点のレトロポップパーティをイメージしたデザインこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ミラー付きジュエリーケースの商品画像

ミラー付きジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材と楢(ナラ)材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


光沢仕上げの壁掛けラックの商品画像

光沢仕上げの壁掛けラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,240円

存在感を放つ艶やか仕上げと厚みのあるフレームワークがおしゃれな壁掛けラック。
壁面を使ってCDや文庫本、コレクションなどをディスプレイできます。


木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品画像

木ハンドル付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,530円

場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。
トレンド感のあるマットな色合いとシンプルで丸みのある可愛らしいデザインは、お部屋をオシャレに彩ります。


ミニコスメテーブルの商品画像

ミニコスメテーブル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,083円

チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。
奥には読みかけの雑誌などを立て置けるスペースを設け、下段にはオープン棚や小引出し付きで使い勝手は抜群。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior