おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、クラフト製カチューシャ収納はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラフト製カチューシャ収納

増えてしまうコレクションを魅せる収納に
意外と収納に困るカチューシャはここにまとめて!ヘアバンドはサイドのフックに吊して収納引き出しには散らばりやすい髪留めやピンをダンボールなので軽く、組み立ても簡単


クラフト製カチューシャ収納

クラフト製カチューシャ収納の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,200円

クラフト製カチューシャ収納の商品説明:

意外と収納に困るカチューシャはここにまとめて!ヘアバンドはサイドのフックに吊して収納引き出しには散らばりやすい髪留めやピンをダンボールなので軽く、組み立ても簡単


同じカテゴリーのインテリア

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


アクセサリーディスプレイケースの商品画像

アクセサリーディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。
透明なのでお気に入りのアクセサリー類をディスプレイしながら収納することができます。


Bohoスタイルのラタンウォールハンガーの商品画像

Bohoスタイルのラタンウォールハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,620円

流行の兆しを見せるBohoスタイルに欠かせない天然素材"ラタン"を使用壁掛け収納が叶うナチュラルな佇まいのウォールハンガー大きなハンガーラックはいらないけどちょっと収納が欲しいあなたにぴったり玄関やリビングに設置すれば収納場所を確保しながらインテリアのアクセントの役割も果たします6ヶ所ネジ留めで、耐荷重性も◎


樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

フローリングに置くだけで簡単に和の空間が完成人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しましたこちらは、お子さまや年配の方も上り下りしやすい、高さ31.5cmの「ロータイプ」です畳を取り外せば、大きなスペースにシーズンオフの衣類や雑貨類など、かさばるものもたっぷり収納OK収納力を確保しながらもお部屋に圧迫感なく設置可能外側はナチュラルな木目調で仕上げましたカラーは2色、それぞれ幅違いの4タイプから選べます


ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品画像

ミニチェスト(E・ワイド・4段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


トランク風クラフトボックスの商品画像

トランク風クラフトボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

1987年2月号のふろくを復刻した、懐かしのトランク風クラフトボックス。
お気に入りのコミックスやコスメを入れてお部屋に飾れば、あの頃みたいに気分が上がりそう。


音符モチーフの書類スタンドの商品画像

音符モチーフの書類スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,228円

学校関連の書類や明細書、DM類などをおしゃれにまとめられる、音符モチーフの書類スタンド。
A4サイズを立てて収納できる仕切り付きで、一部はペン立てとしても使えます。


モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品画像

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


スタッキングボックスの商品画像

スタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

シンプルなデザインでフレキシブルに使えるスタッキングボックス。
「キャビネット」と「フラップ」タイプの扉にはクロスガラスを使用し、中の物がほんのり透けて見えます。


ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」の商品画像

ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,049円

前板に、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の人気キャラクターのオラフを描いた、ファックス台です。
ナチュラルとホワイトの2トーンカラーが、全体のデザインを引き立てるカジュアルな雰囲気。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior