おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウン

くるっと回転するだけで、夏冬の衣類の入れ替えがOKの両面収納!
両面に収納があるキャスター付き押入れ収納。


押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウン

押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 24,700円

押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウンの商品説明:

くるっと回転するだけで、夏冬の衣類の入れ替えがOKの両面収納!
両面に収納があるキャスター付き押入れ収納。
シーズンごとに、表には夏物、裏には冬物を入れておくと、くるっと回転させるだけで衣替えの完了!
キャスター5個のうち4個はストッパー付き。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ伸縮ハンガー付きシェルフの商品画像

押入れ伸縮ハンガー付きシェルフ

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身幅を76~105cmまで伸縮できるタイプです2段の棚は、収納する物に合わせて5段階に高さが変えられ、伸縮分の棚も付いていますハンガーラックは、やや上向きに角度を持たせることで、衣類が押入れの床に着かない工夫もタテ向きに置いてスリム収納、スペースをゆったり使えるヨコ向き、どちらにも対応しています脚部は4点で支えるタイプでしっかり安定軽いスチール製で、ラクに持ち運びや出し入れ可能


押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,200円

イベントごとに増える薄い本を、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴン人に見られにくい場所にしまえるのが嬉しいポイント安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします両扉に収納できますB5/背幅3mmの本が約720冊収納可能!ジャンル別や作家順に分類できるよう、24枚の専用インデックスも付属強度を考慮した6輪のキャスター付きで、机の下やベッドの脇などお好みの場所に移動できますうっかり誰かに商品名を見られたときの対策に、商品名を「扉付きブックワゴン」と記載してお届けいたします


ワイドカラフル収納チェスト2個セットの商品画像

ワイドカラフル収納チェスト2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

ビビッドなカラーがかわいい収納チェストは、部屋置きにもぴったり。
引出しがワイドで長物や服を2列に収納しても◯。


ワイド3段収納ケース2個セットの商品画像

ワイド3段収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,371円

洋服を出し入れしやすいワイドタイプのストッカー。
押し入れの下段で前後に並べて置けます。


側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセットの商品画像

側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,655円

スチール製レールが付いた引出しで、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできるのが便利!衣類や雑貨の整頓に活躍する収納ケースのセットです。
奥行74cmで一般的な押入れに設置しやすいサイズ。


桐すのこの伸縮式押入れ収納ラックの商品画像

桐すのこの伸縮式押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの整理整頓に活躍する、幅151~181cmに伸縮できる収納ラック。
棚板はすのこ仕様になっているので湿気がこもりにくく、お布団や衣類などの収納に重宝します。


クローゼットワイドケース2個セットの商品画像

クローゼットワイドケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

ワイドサイズの大容量収納ケース。
単体で使えばクローゼット下のすき間スペースにもピッタリ!2段にスタッキングすることもできます。


90周年記念!アースカラーのスタッキング樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーのスタッキング樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,450円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で活躍。


水回りでも安心!プーさんのマルチチェストの商品画像

水回りでも安心!プーさんのマルチチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,250円

インテリアにしっくりと馴染む、ナチュラルな色味で仕上げたマルチチェスト。
前板にプーさん柄をあしらった、愛らしいデザインです。


ストール&スラックスハンガーラックの商品画像

ストール&スラックスハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,719円

すべりにくい樹脂加工を施したスラックスハンガーバーは、ストールなどを掛けるのにもぴったり。
バーごと取り外して、掛けたり取ったりが簡単にできます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior