おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、ストール&スラックスハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ストール&スラックスハンガーラック

ストールもスラックスもスッと出し入れしやすく。


ストール&スラックスハンガーラック

ストール&スラックスハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 4,719円

ストール&スラックスハンガーラックの商品説明:

すべりにくい樹脂加工を施したスラックスハンガーバーは、ストールなどを掛けるのにもぴったり。
バーごと取り外して、掛けたり取ったりが簡単にできます。
バーの本数はたっぷり20本。
クローゼットや押入れ下段の空きスペースを有効活用できます。


同じカテゴリーのインテリア

国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:27,500円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


押入れスライドハンガーの商品画像

押入れスライドハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,700円

押入れの半間を奥まで有効利用できるハンガーバーが手前にスライドするので、奥に掛けた洋服もラクに取り出すことができます日本製でていねいに作られているのでスライドバーもスムーズに出し入れできます掛ける洋服やスペースに合わせて高さ伸縮ができるのも便利なポイントですたっぷり掛けられるダブルと、すき間使いもOKなシングルの2タイプ


スタッキングできる衣類収納ボックスの商品画像

スタッキングできる衣類収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,045円

おもちゃや衣類をたっぷりしまえるフタ付きボックスファスナー開きの前面から中の物が取り出せて便利持ち手で引き出しもスムーズ使わない時はペタンと薄くたためるコンパクト設計他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,200円

イベントごとに増える薄い本を、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴン人に見られにくい場所にしまえるのが嬉しいポイント安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします両扉に収納できますB5/背幅3mmの本が約720冊収納可能!ジャンル別や作家順に分類できるよう、24枚の専用インデックスも付属強度を考慮した6輪のキャスター付きで、机の下やベッドの脇などお好みの場所に移動できますうっかり誰かに商品名を見られたときの対策に、商品名を「扉付きブックワゴン」と記載してお届けいたします


ひのきの押入れ収納ラックの商品画像

ひのきの押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,899円

防虫効果のあるひのき素材を使用した押入れ収納ラック。
ひのき独特の良い香りが楽しめます。


クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラックの商品画像

クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットやキッチン、サニタリーなどお家のさまざまな場所で大活躍!引出しをすべてワイヤーバスケットにすることで、通気性と抜け感を確保しました。
バスケットは前後から引き出せ、チョイ置きスペースとしても使える木目調天板も備え、使い勝手はGOOD。


押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セットの商品画像

押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,830円

幅と高さを調節して使える整理棚の同サイズ2個セットAタイプ・Cタイプはプッシュ式で4段階に高さ調節可能Bタイプは脚を回して高さ調節でき、下に季節家電や掃除機、キャリーケースなど、背の高い物も収納できます収納スペースの奥行に合わせて縦・横どちら置きにもスタッキングもOK


たとう紙が入る柿渋仕上げの国産桐衣装箱の商品画像

たとう紙が入る柿渋仕上げの国産桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:15,400円

桐材を使った衣装箱。
調湿、防虫、防腐効果に優れた柿渋塗装を施し、衣類を保護してくれます。


ひな人形・五月人形収納桐ケースの商品画像

ひな人形・五月人形収納桐ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,000円

ひな人形や五月人形など、長期保管するものの収納に最適。
調湿性に優れた桐材を使った収納ケースはお人形だけでなく、シーズンオフの衣類などもしまっておけます。


ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セットの商品画像

ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

一般的な衣装ケース(奥行55cm)よりも、やや狭め(奥行50cm)にすることで、ウォークインクローゼット内での開閉がぐんとスムーズになりました奥までしっかり引き出せて便利スタッキングもOKです


生活家電・調理家電・美容家電 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior