おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セット

ごちゃつくアイテムもおしゃれにかっこよく収納OK!
前面にクールなプリントをあしらった、ブルックリンデザインの収納ボックス。


ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セット

ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 5,592円

ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セットの商品説明:

前面にクールなプリントをあしらった、ブルックリンデザインの収納ボックス。
中が透けないから、おもちゃや小物、衣類をごちゃつき感なく収納することができます。
スタッキングできるので縦のスペースを無駄なく活用でき、フタにはコロがはまる溝をつけ安定性も◎。
掃除の時や模様替え時の移動もスムーズです。
2柄+1柄の3個セットでお届け。


同じカテゴリーのインテリア

伸縮式押入れハンガーの商品画像

伸縮式押入れハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,324円

衣類をたっぷりと掛けられるダブルハンガーバータイプの押し入れハンガー。
スペースに合わせて幅と高さが伸縮するので無駄なデットスペースを作りません。


クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)の商品画像

クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

Fits収納ケース3段がひとつになったタイプ。
これ1つでたっぷり収納できるので、かさ張る季節のものの整理などに大活躍間違いなしです。


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,650円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
押し入れの上段で使うタイプで、スペースを上下に分けることでふとんなどが出し入れしやすくなります。


収納ケースセット[日本製]の商品画像

収納ケースセット[日本製]

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,727円

リビングや和室にそのまま置いて使いたくなるような、スマートな一体設計の樹脂ケースクローゼットや押入れの奥行にぴったりの大きさクローゼットや押入れ収納としても機能を発揮しまう衣類や雑貨に合わせて並べたり、積み重ねたり空間を最大限に活用しながら美しい収納をかなえます引出し前板は、中のものを隠せるカラータイプと、ほんのり透けるクリアタイプから選べます


【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケースの商品画像

【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,900円

調湿性に優れた総桐の衣装ケースシーズンオフの衣類やお人形など長期間保管するものの収納に大活躍しますたとう紙が入る大きさなので、着物の収納にもぴったりキャスター付きタイプなら、お部屋からお部屋への移動もラクチン3段タイプは、浅型・深型と高さが異なるので、衣類に合わせてすっきり収納することができます2タイプともスタッキング可能つくりの良さが魅力の国産品です和室や洋室に馴染むシンプルさは、お部屋に設置するのもおすすめです


桐すのこの伸縮式押入れ収納ラックの商品画像

桐すのこの伸縮式押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの整理整頓に活躍する、幅151~181cmに伸縮できる収納ラック。
棚板はすのこ仕様になっているので湿気がこもりにくく、お布団や衣類などの収納に重宝します。


24本掛けられる押入れ用スラックスハンガーの商品画像

24本掛けられる押入れ用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,592円

衣類用の収納スペースやクローゼットがないお部屋の方におすすめ。
取り外し可能なハンガーに、スラックスを計24本、たっぷり掛けられるスラックスハンガーです。


コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セットの商品画像

コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,480円

こまごまとした衣類にぴったりなコンパクトサイズ下着や靴下などを小分けにできる便利な収納ケース6個セットです家族それぞれの物を仕分けするのにも大活躍クローゼットやランドリーに置いても邪魔になりにくく、圧迫感もなしスタッキング可能なので、縦の空間を有効活用できるのも使い勝手のいいポイント衣類以外にもキッチン小物やお子様のおもちゃ収納にと様々なシーンでお使いいただけます


クローゼット収納ユニットケース専用キャスター4個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース専用キャスター4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:896円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気のFits収納ユニット。
クローゼット収納ケース2個セット(別売)の専用キャスターです。


収納ケース12個セットの商品画像

収納ケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

季節物からオフシーズンの衣類を収納するのに便利な収納ケース12個セットです。
スタッキングできるので縦の空間を有効活用OKクリアタイプの引出しで、中身の確認をしやすいのも◎。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior