おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、薄型収納ケース4個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

薄型収納ケース4個セット

押入れやベッド下などのすき間をタテヨコ使って収納スペースに!
押入れやクローゼット、ベッド下のデッドスペースを有効活用できる、便利な薄型ケース。


薄型収納ケース4個セット

薄型収納ケース4個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 6,040円

薄型収納ケース4個セットの商品説明:

押入れやクローゼット、ベッド下のデッドスペースを有効活用できる、便利な薄型ケース。
キャスターを付け替えれば縦にも横にも動かせます。
持ち運びに便利なハンドル付き。
大小2タイプ、各4個セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,850円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


キャスター付きリネンボックスの商品画像

キャスター付きリネンボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

衣類やリネンをたっぷりしまえる収納ボックスかわいいドットの内布付きで布ものを入れても安心ソファーやベッドサイド使いにも便利です


押入れ収納ユニットケース2個セットの商品画像

押入れ収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,202円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べる押入れ用同色同タイプ2個セットでお届けします


角が丸い収納ケースの商品画像

角が丸い収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,179円

2段、3段、4段の3タイプ展開の収納ケースクローゼット下にもぴったり収まりますキャスター付きで移動がスムーズシンプルなデザインなのでどんな空間にも馴染みます【こんな使い方がおすすめ】洋服や靴下などの衣類の整理にリビングでの雑貨収納にキッチンでの小物整理にタオルや洗剤のストックなどを収納するサニタリー使いに【お子様用にもおすすめ!】角が丸くてぶつかっても危なくない爽やかなツートンで大きくなっても使えます


スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セットの商品画像

スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,828円

スタッキングでき、自由に組み合わせられる収納ケース同型2個セットを、フラップ扉と引出しタイプから選べます幅のサイズも、お部屋のスペースに合わせてチョイスフラップ扉と引出しタイプを、複数揃えて重ねてもOK押入れやクローゼットで、衣類などの収納に活躍します「ホワイト」と「ブラウン」は中が見えないので、リビング使いにもぴったり「クリア」はほんのり中が見える半透明タイプです


布団が取り出しやすい押入れ整理ラックの商品画像

布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

積み重ねてしまうと取り出しにくい布団を棚に仕分けて収納できるラック押入れに合わせて幅を伸縮でき、可動棚で高さも調節可下段用はキャスター付きで出し入れラクラク布団を取り出すときは手前のストッパーをロックしてワゴンを固定すると取り出しやすくなります


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べるクローゼット用同色同タイプ2個セットでお届けします


ワイド3段収納ケース2個セットの商品画像

ワイド3段収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,371円

洋服を出し入れしやすいワイドタイプのストッカー。
押し入れの下段で前後に並べて置けます。


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,650円

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納下段用はキャスター付き軽く出し入れでき、上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力アップすのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げていますフレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,777円

スタッキングした状態で、中身の出し入れができる機能的なフタ付きケース。
フタは片手でさっと開けられて、オープン状態でキープできるのも使いやすいポイント。


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior