おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ・クローゼット整理ワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ・クローゼット整理ワゴン

ワゴンを使えば出し入れラクラク。


押入れ・クローゼット整理ワゴン

押入れ・クローゼット整理ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 2,180円

押入れ・クローゼット整理ワゴンの商品説明:

キャスターと取っ手が付いた、フラットな押入れ・クローゼット用ワゴン衣装ケースや重い家電なども、この上に置いて収納すれば手軽に引き出せます別売の「押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット」(A・B押入れタイプのみ)を乗せると移動式の棚になり、収納効率もアップワゴンの四隅のくぼみで、棚の脚部を固定できます収納物に合わせて奥行が伸縮できます


同じカテゴリーのインテリア

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


押入れ用突っ張りハンガーの商品画像

押入れ用突っ張りハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

押入れの襖を外し、レール部分に突っ張り式のバーをセットしてカーテンを掛ければクローゼット風に変身。
カーテンならフルオープンできるので、大きな物の出し入れも簡単。


押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックスの商品画像

押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,249円

玄関に収まりきらない靴を、押入れやクローゼットの奥行を活かして一気に収納靴箱ごとなら6足、箱から出せばさらに多くの靴が収納可能収納ボックスの仕切りを外せばブーツもOK収納ボックスのフタ裏は消臭剤やシューケア用品の収納に便利なポケット付き高い位置にしまっても出し入れしやすいように、2方向に持ち手を付けました箱ごとしまえば型崩れや埃も防げるので、革靴や出番の少ない慶弔用やブーツ・サンダルといった季節物の靴の収納におすすめです下駄箱にはよく使う靴だけしまっておけば、すっきり片付いて毎日快適!


クローゼット隙間ケースの商品画像

クローゼット隙間ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,305円

清潔感のある鏡面仕上げの引出し式樹脂製ケーススタッキングはもちろん、バラしても使えますクローゼットの空いたスペースを効率良く使え、夫婦別々に収納しても美しい統一感【選べる3タイプ】Aタイプ:2種類の深さの収納ケースが各2個Bタイプは3種類の深さの収納ケースが各2個Cタイプは3種類の収納ケースをセット縦に積んでも、横に並べても、もちろん単体使いもOKキャスター付きで移動もラクラクです


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,478円

衣類をたくさん収納しても、軽い力でスルッと引き出せピタッとしまる収納ケース本体にアルミ補強板を内蔵しているので、積み重ねても変形しにくい丈夫なつくりです上下連結パーツ付きでしっかりスタッキングできます別売の専用キャスターを付ければ移動もスムーズクローゼット用は幅3サイズ、高さ3サイズの9タイプ


クローゼット用衣類収納ワゴンセットの商品画像

クローゼット用衣類収納ワゴンセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,655円

中に収納したものが確認しやすい、クリアタイプの衣類収納ワゴン。
クローゼットに収まるサイズなので一軒家からマンションまで、幅広いお部屋でお使いいただけます。


布団が取り出しやすい押入れ整理ラックの商品画像

布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

積み重ねてしまうと取り出しにくい布団を棚に仕分けて収納できるラック押入れに合わせて幅を伸縮でき、可動棚で高さも調節可下段用はキャスター付きで出し入れラクラク布団を取り出すときは手前のストッパーをロックしてワゴンを固定すると取り出しやすくなります


見た目が綺麗な衣類収納ケースセット(幅32cm)の商品画像

見た目が綺麗な衣類収納ケースセット(幅32cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,800円

マットなホワイトで仕上げたシンプルな衣類収納ケース中身が透けて見えないので、押入れやクローゼット内だけでなく、リビングなどでもすっきりと見せられます丁寧に仕上げているので無駄な凹凸も無く綺麗【引出しの深さは3タイプ】それぞれのセット個数は異なります横に並べればほぼ同じ高さになります組み合わせて使用することで、統一感のあるスペースに引出しの幅はTシャツなどを畳んで入れやすいサイズ感


クローゼット収納ケース6個セットの商品画像

クローゼット収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

使い勝手のいい収納ケースの6個セット。
半透明の引出しで中身がわかり、スタッキングが可能。


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior