おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、ウォルナット材のデスクユニットはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のデスクユニット

自由に組み合わせてカスタマイズ。


ウォルナット材のデスクユニット

ウォルナット材のデスクユニットの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 21,000円

ウォルナット材のデスクユニットの商品説明:

ウォルナット材の落ち着いた木目を生かしたデスクユニット。
チェスト(2サイズ展開)、デスク、マガジンラック、板扉キャビネット、ガラス扉キャビネットから、自由に組み合わせられるのが魅力です。
引出し類はすべて、奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式。
マガジンラックの前板には、お気に入りの雑誌などをディスプレイすることができます。
また、ガラス扉キャビネットのフラップ扉は、ゆっくりと開くソフトダウンステー式。
ガラス扉キャビネット、マガジンラックはすべて背面コード穴付きなので、デッキを収納してテレビ台としても使えます。
別売りの天板を重ねて、オリジナルの収納スペースをデザインして【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

男前デザインのシンプルワークデスクの商品画像

男前デザインのシンプルワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,175円

凹凸のある木目調シートで仕上げたワークデスク。
ブラウン系のスチールフレームを合わせ、ナチュラルなインテリアにも馴染む佇まいが素敵です。


木×アイアンの引出し付きワークデスクの商品画像

木×アイアンの引出し付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,450円

お部屋にナチュラルな雰囲気を添える、アッシュ材の突板を使用したワークデスク。
すっきりとした対角脚にはアイアンを使用し、クールな異素材デザインに仕上げています。


ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスクの商品画像

ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,268円

天板や幕板、引出し前板に美しい木目が特長のウォルナット材突板を使用。
天板サイドのアールや細身の脚部のあしらいで、上品な佇まいに仕上げた薄型ワークデスクです。


タモ材の薄型デスクの商品画像

タモ材の薄型デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:24,090円

狭いスペースにもスッキリ置ける、薄型デスク。
タモ材の直線的な木目や、フレームタイプの脚デザインが洗練された印象です。


組子デザインのワークデスクの商品画像

組子デザインのワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,305円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようワークデスクです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
別売りのチェアとあわせて、ワークデスクとしてお使いいただければ、読書タイムもワークタイムも充実すること間違いなし♪水に強く傷つきにくいPVCシートを採用した天板には、エンボス加工を施しており、リアルな木目を再現しています。


折りたたみ式デスク&チェアセットの商品画像

折りたたみ式デスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

使う時だけ設置できる、折りたたみ式のデスク&チェア必要な時だけ使うことができるので、スペースを有効活用したい場所におすすめ狭い空間でも使い勝手のいいコンパクトなつくり幅広いインテリアに馴染む木目調デザインの3色をラインナップしましたチェア座面は合皮素材でお手入れラクチン


ガラス天板のモダンワークデスクの商品画像

ガラス天板のモダンワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,900円

天板に強化ガラスを採用した、おしゃれなワークデスクシルバーラインのアクセントが引き立つスタイリッシュデザインが魅力引出しを1杯備え、デスク上でごちゃつくアイテムを収納OKクールな雰囲気を放つ「ブラック」は男性のお部屋におすすめ清潔感のある「ホワイト」はガーリーなお部屋にしっくり馴染みます「ブラック」の天板は黒フィルム貼りになっていますシリーズのワゴンと揃えるのがおすすめ!


北欧調スタイリッシュデスク(チェアー単品) B(チェアー)の商品画像

北欧調スタイリッシュデスク(チェアー単品) B(チェアー)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,100円

木&スチールの異素材コラボで、ミッドセンチュリーな空間に。
シンプルモダンなチェアー。


高さが調整出来る ベッド上デスクの商品画像

高さが調整出来る ベッド上デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,880円

リクライニングベッドや介護用ベッド等のサイドデスクとしておすすめ。
高さは73~98cmまで調節できるので、ベッドにいながら読書や食事をする時にも快適な高さに調節できます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior