おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、アルダー材のデスクユニットはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のデスクユニット

自由に組み合わせてカスタマイズ。


アルダー材のデスクユニット

アルダー材のデスクユニットの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 18,000円

アルダー材のデスクユニットの商品説明:

アルダー材の上質な木目を生かしたデスクユニット。
チェスト(2サイズ展開)、デスク、マガジンラック、板扉キャビネット、ガラス扉キャビネットから、自由に組み合わせられるのが魅力です。
引出し類はすべて、奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式。
マガジンラックの前板には、お気に入りの雑誌などをディスプレイすることができます。
また、ガラス扉キャビネットのフラップ扉は、ゆっくりと開くソフトダウンステー式。
ガラス扉キャビネット、マガジンラックはすべて背面コード穴付きなので、デッキを収納してテレビ台としても使えます。
別売りの天板を重ねて、オリジナルの収納スペースをデザインして。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(浅型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(浅型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,436円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを141~210cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


シンプルデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

シンプルデスク デスク・机・ワークテーブル

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:8,789円

省スペースに対応したシンプルな浅型デスク。
天板奥から配線を逃がす為の切り欠き加工を施し、すっきり配線できます。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:51,700円

高級木材として知られるマホガニー材の突板を天板に使用した、シンプルなデザインのワークデスク。
深みのあるブラウンカラーと上品なツヤ感が、大人の書斎に最適です。


あたたかみのあるアルダー材のデスクの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

人と環境に配慮した低ホルマリン仕様前板にはアルダー材の天然木を使用引出しはすべてストッパー付きで安心この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


木×アイアンの引出し付きワークデスクの商品画像

木×アイアンの引出し付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,450円

お部屋にナチュラルな雰囲気を添える、アッシュ材の突板を使用したワークデスク。
すっきりとした対角脚にはアイアンを使用し、クールな異素材デザインに仕上げています。


クリスタル取っ手が可愛いクラシック調デスクの商品画像

クリスタル取っ手が可愛いクラシック調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,890円

すらっと伸びた猫脚や天板フチのあしらい、サイドのゆるやかなラインなど、繊細なデザインが上品なかわいらしさを演出するデスク。
引出しに配したクリスタル調の3種類の取っ手が、クラシカルなテイストにキュートなアクセントを効かせています。


シャビーシックデスク(A・デスク)の商品画像

シャビーシックデスク(A・デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:43,000円

かすれたような塗装を施したフレンチアンティーク調のデスクシリーズ。
かすれたような塗装と猫脚が雰囲気のデスク。


レトロ調木製デスクの商品画像

レトロ調木製デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:40,639円

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、木製デスク。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵に演出してくれます。


カントリー調デスクの商品画像

カントリー調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:28,490円

パイン材の優しい風合いを最大限に生かしたカントリー風のデスク。
引出しに麦の焼き印をあしらい、可愛らしいアクセントに。


北欧調スタイリッシュデスク(チェアー単品) B(チェアー)の商品画像

北欧調スタイリッシュデスク(チェアー単品) B(チェアー)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,100円

木&スチールの異素材コラボで、ミッドセンチュリーな空間に。
シンプルモダンなチェアー。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior