おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、手彫りアンティーク調猫脚デスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

手彫りアンティーク調猫脚デスク

曲線を生かした女性らしいフォルム
1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚デスク。


手彫りアンティーク調猫脚デスク

手彫りアンティーク調猫脚デスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 35,090円

手彫りアンティーク調猫脚デスクの商品説明:

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚デスク。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。
優雅な曲線を描いた猫脚が印象的なデザイン。
天板はすっきりとシンプルに仕上げているので、飾り棚にしたりドレッサー代わりに使うのにもオススメ。
ごちゃつきがちな小物類を収納できる引出しが2つ付いているのも便利です。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー調デスクの商品画像

カントリー調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:28,490円

パイン材の優しい風合いを最大限に生かしたカントリー風のデスク。
引出しに麦の焼き印をあしらい、可愛らしいアクセントに。


アイアンフレームのデスクの商品画像

アイアンフレームのデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,102円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調天板がおしゃれ。
ブラックスチールの脚部と合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げたデスクです。


カジュアルラック(デスク) ダークブラウン D(デスク)の商品画像

カジュアルラック(デスク) ダークブラウン D(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:19,990円

空いている壁面を、ディスプレイx収納スペースに。
単品でオープンラックとしても、並べて壁面収納としても使える、シンプルでオシャレなラックシリーズ。


古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)の商品画像

古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,600円

ビンテージテイストがお部屋のイメージをアップ♪ ビンテージテイストが女の子の部屋にも男の子の部屋にもマッチする家具シリーズ。
デスク、ハンガーなど、コーディネートしてもグッド!


デスクサイドワゴン Corte(コルテ)の商品画像

デスクサイドワゴン Corte(コルテ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

お使いのデスクにさらに収納をプラスしたいときに便利なデスクサイドワゴン『Corte(コルテ)』。
ちょい置きができる天板、取り出しやすいオープンスペース、ファイルも収納できる引き出しでデスク周りの様々な物を収納可能。


ラックが移動できるフレキシブルユニットデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

書棚ラックの組み換えができるシンプルなデスク。
仕事はもちろん、趣味などにも使える机。


ガラス天板のモダンワークデスクの商品画像

ガラス天板のモダンワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,900円

天板に強化ガラスを採用した、おしゃれなワークデスクシルバーラインのアクセントが引き立つスタイリッシュデザインが魅力引出しを1杯備え、デスク上でごちゃつくアイテムを収納OKクールな雰囲気を放つ「ブラック」は男性のお部屋におすすめ清潔感のある「ホワイト」はガーリーなお部屋にしっくり馴染みます「ブラック」の天板は黒フィルム貼りになっていますシリーズのワゴンと揃えるのがおすすめ!


レトロモダンデスクの商品画像

レトロモダンデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:76,890円

重厚感のあるゆったり広い天板、アンティーク調シルバー色のつまみが映える両袖部、左右のスチールの4本脚が落ち着きを感じさせながらも、スタイリッシュ。
飽きない味わいのミッドセンチュリー調デスクです。


ラダーデスクの商品画像

ラダーデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:26,180円

両脚がラダー状になったシンプルデスク。
2つの小棚は両脚の内側&外側好きな位置に取り付けられるので、お好みに合わせてアレンジ可能。


折りたたみテーブル&チェアセット デスク・机・ワークテーブルの商品画像

折りたたみテーブル&チェアセット デスク・机・ワークテーブル

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,989円

簡単に折りたためて狭いすき間にも収納できます。


おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior