おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、コンセントタップ置き付きワークデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンセントタップ置き付きワークデスク

コードのごちゃつきをすっきりさせて、見た目もおしゃれに
シックな表情を見せるダークカラーの木目調シートで仕上げたワークデスク。


コンセントタップ置き付きワークデスク

コンセントタップ置き付きワークデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 13,139円

コンセントタップ置き付きワークデスクの商品説明:

シックな表情を見せるダークカラーの木目調シートで仕上げたワークデスク。
天板奥にはコード穴を備え、フタを回転させることでコードを通す幅を調整することができます。
さらに、天板下にはコンセントタップを置ける棚を備えているので、配線のごちゃつき感を軽減。
棚の左右にもコード落としを付け、見た目のすっきりさにこだわったつくりになっています。
タップ収納棚は5段階に高さ調節OK。
幅の異なる3サイズ展開です。


同じカテゴリーのインテリア

コンセント&簡易ラック付きワークデスクの商品画像

コンセント&簡易ラック付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,176円

木目調×スチールフレームの異素材使いがおしゃれ【使いやすい仕様が満載】シンプルなつくりながらもコンセント2口チョイ置きできる棚部フレームはマグネットで、メモなどを貼れます足元はサイドと背面を抜けのあるデザインにすることで、狭い空間でも圧迫感なくお使いいただけますカラーは2色幅の異なる2サイズ展開です


レトロモダンデスクの商品画像

レトロモダンデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:76,890円

重厚感のあるゆったり広い天板、アンティーク調シルバー色のつまみが映える両袖部、左右のスチールの4本脚が落ち着きを感じさせながらも、スタイリッシュ。
飽きない味わいのミッドセンチュリー調デスクです。


暖かみのあるブラウンカラーがおしゃれなデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

1人暮らしでデスクスペースが作れないお部屋におすすめのコンパクトサイズ。
北欧風の味わいのあるカラ―が特徴。


キャスター付き折りたたみデスクの商品画像

キャスター付き折りたたみデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,130円

使うときは天板を広げて、たためばワゴンとして使えるコンパクトなデスクスペースに余裕のないワンルームやリビングにおすすめです木目調の天板とスチールの組み合わせがナチュラルスチールは味わいのあるハンマートーン仕上げで、細部にもこだわりました引出しは硬質パルプ製で軽いので、取り出して持ち運びも可能移動がラクなキャスター付きです


ガラス天板のモダンワークデスクの商品画像

ガラス天板のモダンワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,900円

天板に強化ガラスを採用した、おしゃれなワークデスクシルバーラインのアクセントが引き立つスタイリッシュデザインが魅力引出しを1杯備え、デスク上でごちゃつくアイテムを収納OKクールな雰囲気を放つ「ブラック」は男性のお部屋におすすめ清潔感のある「ホワイト」はガーリーなお部屋にしっくり馴染みます「ブラック」の天板は黒フィルム貼りになっていますシリーズのワゴンと揃えるのがおすすめ!


木×アイアンの引出し付きワークデスクの商品画像

木×アイアンの引出し付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,450円

お部屋にナチュラルな雰囲気を添える、アッシュ材の突板を使用したワークデスク。
すっきりとした対角脚にはアイアンを使用し、クールな異素材デザインに仕上げています。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,589円

ブラックのアイアンとシックな木目調カラーがモダンな印象のワークデスク。
天板は水にも傷にも強いメラミン化粧板を使用しているので、長くきれいに使えます。


折りたたみテーブル&チェアセット デスク・机・ワークテーブルの商品画像

折りたたみテーブル&チェアセット デスク・机・ワークテーブル

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,989円

簡単に折りたためて狭いすき間にも収納できます。


ラダーデスクの商品画像

ラダーデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:26,180円

両脚がラダー状になったシンプルデスク。
2つの小棚は両脚の内側&外側好きな位置に取り付けられるので、お好みに合わせてアレンジ可能。


タモ材の薄型デスクの商品画像

タモ材の薄型デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:24,090円

狭いスペースにもスッキリ置ける、薄型デスク。
タモ材の直線的な木目や、フレームタイプの脚デザインが洗練された印象です。


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior