おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、戸棚下まな板&布巾ハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

戸棚下まな板&布巾ハンガー

戸棚下がまな板&布巾の収納スペースに変身!
スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、まな板&布巾ハンガーが登場。


戸棚下まな板&布巾ハンガー

戸棚下まな板&布巾ハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,530円

戸棚下まな板&布巾ハンガーの商品説明:

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、まな板&布巾ハンガーが登場。
キッチンの戸棚に差し込むだけで、戸棚下にまな板と布巾の収納スペースを確保できます。
シンプルだからどんなインテリアにもしっくりなじみやすいのも魅力。
ホワイトとブラックの2色をラインナップしました。


同じカテゴリーのインテリア

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」の商品画像

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,990円

上段には箸や箸置きを、下段の引出しにはフォークやスプーンを分けて収納が可能ガラス部分の上品なデザインでどんな食卓にも◎。


吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セットの商品画像

吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,045円

ごちゃつく小物類をスマートに整理できる吊り戸棚収納です。
本体上部の奥側を少し凹ませることで、吊り戸棚から取り出す時に引っ掛からず、サッと斜め下に引き下ろせるのがうれしいポイント。


キッチンコーナーラックの商品画像

キッチンコーナーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

コンロのコーナーにぴったりなフォルムのラック素材は粉体塗装を施した丈夫なスチール製調理中のお鍋やフライパンなどを置いておくのに重宝します


マグネット式ボックスクリップの商品画像

マグネット式ボックスクリップ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
ポリ袋・ペーパータオル・ティッシュの箱などを磁石でピタッと取り付けられる、便利なボックスクリップです。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

グラスやマグカップは毎日使って洗うので、意外と場所を取るもの。
そこで、この2つに特化した水切りが登場しました。


珪藻土水切りトレイの商品画像

珪藻土水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,263円

濡れてもすぐ乾いて、カラっと清潔を保てます洗い物が少量の時や、お手持ちの水切りに入りきらない食器を置くのに便利水が流れないため、シンク横に置かなくても大丈夫なので、調理台のデッドスペースが有効活用できますすぐ乾くので、水を流したりする手間も不要もし汚れが気になった時は、中性洗剤で洗った後、よく水洗いすればOKです別売りの水切りカゴと一緒に使えば、調理台上やカウンター上など置く場所を選びません【珪藻土とは】吸水性の高い自然素材、珪藻土表面に開いた無数の小さな穴の効果で水分を吸収し蒸散させます水を流す必要がないので、シンクのそばに置く必要がありませんステンレスタイプのトレイと異なり水垢が付く心配もありません【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


珪藻土のフライパン置きの商品画像

珪藻土のフライパン置き

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,529円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
洗った後のフライパンは、水切りカゴに置くと場所を取るし、空で火にかけるとコーティング加工が傷みがち。


シンク渡し2段水切り伸縮ラックの商品画像

シンク渡し2段水切り伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:26,471円

シンク上に渡して使える伸縮水切りラック。
水切りがシンク上でできるので、調理スペースを広く使えて、後片付けもスムーズ。


古材を使ったカウンター上ショーケースの商品画像

古材を使ったカウンター上ショーケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

船などで使う、積み荷を入れるパレットを再利用。
古材特有のキズや色ムラがビンテージ感溢れる、カウンター上ショーケースです。


マイクロファイバーカウンターマットの商品画像

マイクロファイバーカウンターマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

キッチンカウンターにぴったりの機能派マット。
ソフトでクッション性のある、三層構造のマイクロファイバー吸水スポンジ。


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior