おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kgはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kg

残ったお米を一時保存できる残米パックが便利
残米パック付きの米びつです。


引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kg

引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kgの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,595円

引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kgの商品説明:

残米パック付きの米びつです。
米びつの中に新しいお米を入れるときに、気になるのが残り少なくなったお米。
すくいにくかったり、新しいお米を入れると混ざってしまいます。
その残ったお米を付属の残米パックに移しておくと、新しいお米と混ざりません。
使うときはふたに開いた穴からライスカップに直接入れられます。
残米パックの容量は約4合。
本体上部に収納し、スライドさせることができます。
本体は6kgのお米を収納。
クリアーで中身が見やすいハンドル付きの窓、開け閉めしやすい蓋も◎。
システムキッチンやカップボードの引き出しにすっきり納まります。
お米がすくいやすいライスカップも付いています。


同じカテゴリーのインテリア

冷蔵庫サイドポケットセットの商品画像

冷蔵庫サイドポケットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

置き場所に困る調味料チューブやわさびや醤油などの小さなをパウチ類をすっきり収納できる収納ケース冷蔵庫のドアポケットの内側や外側に、縦にも横にも差し込めるので、使い勝手に合わせてアレンジできますドアポケット外側に設置すれば新たな収納スペース出現ドアポケット内側に設置すればポケット内の仕切りにもなり何かと便利です底にある小さなものも取り出しやすい切り込み付き使う時はこのまま食卓に出しても大サイズ2個、小サイズ4個のセットです【バイヤーおすすめコメント】ありそうでなかった冷蔵庫内のイライラを解消してくれるポケットです。
大サイズでよくある市販のチューブ類が4本入ります。


幅と高さが伸縮する棚の商品画像

幅と高さが伸縮する棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

高さは約21~26cmに伸縮できるから、収納する鍋の高さや大きさに合わせて自在に調節可能。
また幅も約31.5~54.5cmにぐーんと伸びて、キッチンの広さに合わせて好みの幅に変えられます。


調理台上収納スタンドの商品画像

調理台上収納スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,080円

まな板やレシピ本、ふきんなど手元に置きたいアイテムを調理台の奥にスリムに収納できるシリーズ。
本体は幅約80~110cmまで伸縮でき、使いたいパーツを選んでセットできます。


シンク下収納ボックス2個セットの商品画像

シンク下収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:957円

キッチン小物やフライパン、調味料や食材、鍋・鍋フタなどの収納に便利なワイドサイズのボックスを2個セットで。
シンク下収納の整理整とんにぴったりです。


Line

Line"生ごみポット"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなデザイン。


マグネット式冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット式冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

冷蔵庫の側面などに、マグネットで簡単に取り付けられるラックペーパータオルやミトン、キッチンツールなどのよく使うグッズを、まとめてすっきりと収納できます


カッティングボード&ナイフスタンドの商品画像

カッティングボード&ナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大きくて邪魔になりがちなまな板を、二枚まで綺麗に収納。
きっちりと立て置くことで素早く乾燥させ、雑菌の繁殖を防ぎつつすっきりと収納します。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶の商品画像

折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,536円

スリムなシリコンゴム製の洗い桶スリムなので作業中もシンクは広々使えます使わないときは薄くたためるので邪魔になりません水の流れを妨げない脚が付いているのもポイントアウトドアでドリンク等を冷やすときにも便利です


水切り袋の商品画像

水切り袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:805円

三角コーナー代わりにシンクに置いて使える、自立タイプの水切り袋です。
耐水紙を使っているので、水にも強い。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior