おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンク上キッチン収納ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンク上キッチン収納ラック

シンク上のデッドスペースにたっぷり収納
キッチン上を有効活用できるスリムなシェルフ小物やスパイス類の収納に最適小鍋のちょい置きスペースにも付属品も充実キッチンツールを掛けられる5つのフックカトラリーやキッチンはさみをしまえるポケットも便利


シンク上キッチン収納ラック

シンク上キッチン収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,380円

シンク上キッチン収納ラックの商品説明:

キッチン上を有効活用できるスリムなシェルフ小物やスパイス類の収納に最適小鍋のちょい置きスペースにも付属品も充実キッチンツールを掛けられる5つのフックカトラリーやキッチンはさみをしまえるポケットも便利


同じカテゴリーのインテリア

二段コンロ奥ラックの商品画像

二段コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,789円

ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ。
コンロ奥のスペースを有効に活用できる、2段タイプの収納ラックです。


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

食器洗いがはかどる燕三条の水切りカゴ平らなお皿が立ちやすい構造片側の立ち上がりが低いので大きなお皿も置けますサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めてくれます水がしっかりシンクに流れる仕様水アカなどの汚れがたまりにくいデザインですワイヤーの切断面を職人の手仕事で丸くならして、ふと手が触れた時に傷つかないように配慮も可能な限りムダを省いたシンプルな構造なのでお手入れしやすく、美しさが保てます脚部分のキズ防止ゴムは角材にあわせて四角にし、外れにくくなっています【美しく、強く、使いやすい燕三条の水切り】日本が誇る「金属加工の聖地」新潟県のほぼ中央に位置する燕三条は、日本有数の金属製品の産地として知られています。
かつてここには多くの優秀な金属加工職人が暮らしており、金物の街として古くから栄えていました。


冷蔵庫ラック ホワイトの商品画像

冷蔵庫ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


ふきん掛けスタンドの商品画像

ふきん掛けスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,199円

3枚のふきんを干せる、ふきん掛けスタンド。
場所を取らないコンパクト設計です。


シンク下フライパン&鍋蓋スタンドの商品画像

シンク下フライパン&鍋蓋スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,630円

シンクの下の引出しに置いてスペースを有効活用!、フライパンや鍋蓋などを機能的に収納できるスタンドが登場しました。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムです。


吊り戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊り戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,223円

キッチン周りに欠かせないふきんを、吊り戸棚下に吊り下げられる専用ハンガーです。
厚さ15~26mmまでの吊り戸棚の底板に挟んで締めるだけで、傷つけずに取り付けられる簡単仕様。


たためてしまえる伸縮水切りの商品画像

たためてしまえる伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

洗いものをする時にシンクにパッと広げて使える水切り野菜などの一時置きにもなるステンレスパイプ製です便利な付属パーツをご用意いたしました深皿立てとしても便利な「グラスホルダー」絶妙なパンチング径で水が切れる「カトラリーホルダー」調理台の延長としての使用に役立つ「プレート」シンクの奥行サイズに合わせて伸縮もでき、使わない時は小さくたたんで収納できます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【水切りカゴは使わない】


コンロサイドツールスタンドの商品画像

コンロサイドツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,676円

お玉やフライ返しなどのキッチンツールや小鍋などを、コンロサイドにスタンバイして置ける奥行スリムなスタンド。
付属のフックで引っ掛けられるので、調理中にさっと手に取れて便利です。


伸縮スリム整理ラックの商品画像

伸縮スリム整理ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,555円

収納スペースに余裕のないワンルームやひとり暮らしのキッチンにも置きやすい奥行26cmのスリムな伸縮ラック。
トースターやレンジの上を収納スペースとして有効に使えます。


ステンレス製三角コーナーの商品画像

ステンレス製三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,351円

水はねや生ゴミのカスが残りやすい三角コーナーは、汚れや雑菌が残りやすく、お手入れするのもおっくうに・・・。
いつでも清潔に保ちたいなら、衛生的でサビにくいステンレス製がおすすめ。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior