おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、子どもにやさしい引出し付きハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

子どもにやさしい引出し付きハンガーラック

お片付け習慣づけにも
エッジ部分や引出しの取っ手に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい引出し付きのハンガーラック。


子どもにやさしい引出し付きハンガーラック

子どもにやさしい引出し付きハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 17,380円

子どもにやさしい引出し付きハンガーラックの商品説明:

エッジ部分や引出しの取っ手に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい引出し付きのハンガーラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げ、ハンガーバーの高さはお子さまが自分でお片付けしやすいよう設定しました。
また、おもちゃや筆記具などを整理整頓しやすい引出しも便利。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

軽くて丈夫なクラフトチェスト&ハンガー(クラフト製) ランドセルラックの商品画像

軽くて丈夫なクラフトチェスト&ハンガー(クラフト製) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,739円

軽くて頑丈なダンボール製チェスト&ハンガーです。
その軽さは木製の約40。


キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

学校用品をぜんぶここに集合させて、整理しやすくB・Cタイプは、ランドセルや教科書を取り出しやすいAタイプは、通学服を掛けられて朝の身じたくがスムーズに【ホルムアルデヒドに関して】この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しておりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


ランドセル収納ボックス【子供家具】の商品画像

ランドセル収納ボックス【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

ランドセルがすっぽり入って、さらに仕切りで体操服なども入る収納ボックス。
軽くて丈夫で移動しやすく、玄関やリビング、子ども部屋など、置き場所を選びません。


プリンセスハンガーラックの商品画像

プリンセスハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,500円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのハンガーラックです。


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


お片付けしやすいキッズ収納ラックの商品画像

お片付けしやすいキッズ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

小さな子どもが自分で片付けたくなる収納ラック子どもの目線に合わせた使いやすい高さですBとCの仕切り板は縦横どちらでも付け替え可能Cの絵本ラックは表紙が見えるから取り出しやすいAとBは成長に合わせて2段までスタッキングできます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです


スタッキング式子ども用ブックシェルフの商品画像

スタッキング式子ども用ブックシェルフ

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

お気に入りの絵本をおしゃれに飾りながら収納できる、子ども用ブックシェルフ。
上下段を分けて使うことができ、お子様の背丈やスペースに合わせた使い方をしていただけます。


多目的ストッカー ランドセルラックの商品画像

多目的ストッカー ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,378円

ごちゃごちゃがあっという間に片付く!
デスク下だけでなく、ダイニングテーブル下や座卓の近くなど、場所を問わず活躍!


自分で収納ラック ワイドの商品画像

自分で収納ラック ワイド

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,900円

長い物の収納スペースも備えたワイドタイプ教科ごとの仕分けに便利な仕切り何がどこにあるか一目でわかるAタイプすっきり隠せる扉付きのBタイプ天板にはサブバッグや絵の具セットなども置けます中学生になって荷物が増えても1台ですっきり収納この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior