おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、衣類収納チェスト(ディズニー)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

衣類収納チェスト(ディズニー)

木目調デザインで大人な雰囲気がただよいます
子供っぽくなり過ぎない、大人なたたずまいで仕上げた木目調チェスト。


衣類収納チェスト(ディズニー)

衣類収納チェスト(ディズニー)の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 25,361円

衣類収納チェスト(ディズニー)の商品説明:

子供っぽくなり過ぎない、大人なたたずまいで仕上げた木目調チェスト。
ナチュラルな雰囲気なので、自然とお部屋に溶け込みます。
手掛けにはミッキーモチーフのくり抜きデザインで、ちょっぴり愛らしい表情をプラスしました。
上段は小引出し、下段はすべて幅広引出しになっているので、衣類を分けて収納OK。
「ナチュラル」と「ブラウン」の2色から、それぞれ幅と引出しの段数が異なる2サイズ展開でご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

チョコレートカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

チョコレートカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,800円

あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計9個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけますお気に入りのおもちゃなどがディスプレイできる天板付きタイプサイドには持ち手を付けて、掃除の際に移動しやすいのもうれしいポイントバスケットを支えるポールはホワイトカラーで、やさしい佇まいに仕上げています


多目的ストッカー ランドセルラックの商品画像

多目的ストッカー ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,378円

ごちゃごちゃがあっという間に片付く!
デスク下だけでなく、ダイニングテーブル下や座卓の近くなど、場所を問わず活躍!


まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴンの商品画像

まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ランドセルや教科書、絵の具など、ひとまとめに収納できる便利なランドセルワゴンです。
ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるおしゃれなデザイン。


クラフトキッチン型収納の商品画像

クラフトキッチン型収納

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

シンクに蛇口、コンロなどキッチンを再現したデザインがかわいい!おままごと遊びを楽しめて、さらに収納もできるアイテムです。
お子さまが遊ぶのにちょうどいいミニサイズで、クラフト製のしっかりした作り。


収納ケース10段の商品画像

収納ケース10段

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

お部屋の隙間にも置けるスリムタイプの収納ケースです。
浅めの引出しが10杯あるシンプルなデザイン。


プリンセスランドセルラックの商品画像

プリンセスランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,602円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。


クラフトハンガーラック&チェストの商品画像

クラフトハンガーラック&チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,027円

ハンガーとチェストの組み合わせで、園の制服や着替え、小物などをきちんと収納スタッキングしたり並べたりと、子どもが使いやすいようにレイアウトできますチェストは引出しが2段と4段の2タイプをご用意4杯タイプの一番上の引出しは細かい仕切り付き


キッズポールハンガーの商品画像

キッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,980円

木目が美しい天然木・ラバーウッド材を使用。
キュートなデザインをツートンカラーで塗り分けた、ナチュラル感たっぷりのキッズ用ポールハンガーです。


クラフトブック収納ラック&チェストの商品画像

クラフトブック収納ラック&チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,740円

軽くて丈夫、処分もかんたんなクラフト紙で、天板にはバッグやランドセルを置いてもOK用途に応じて使い分ければ、学校で必要な教科書からプリント、小物類まで、勉強道具がすっきり整理できます片づけやすいので忘れ物防止に役立ちます


1cmピッチ絵本本棚【子供家具】の商品画像

1cmピッチ絵本本棚【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,658円

サイズが様々な子どもの本の収納にぴったり1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、無駄なく大量収納可子どもが出し入れしやすい高さ自分で読む、片付けるが自然にこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior