おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、天然木の棚付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木の棚付きリビングテーブル

脚部は折りたたみOK。
棚板は載せるだけ


天然木の棚付きリビングテーブル

天然木の棚付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 13,090円

天然木の棚付きリビングテーブルの商品説明:

角を丸くあしらった優しいフォルムの天板に、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点が魅力。
抜け感のある棚板や内寄りに配した脚部、先細りの木脚などが相まって全体の印象は軽やか。
洋室はもちろん和室にもしっくりなじんで、お部屋の雰囲気をクラスアップしてくれることうけあいです。
棚板は載せるだけのタイプなので、折りたたむ時や足元を広く使いたい時にサッとラクに取り外せる点もGOOD。
カラーは2色、それぞれ幅違いの2タイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

ウォルナットの天然木を使用し、上質感たっぷりに仕上げたリビングテーブル。
レトロで落ち着いた印象を与える、素材の持ち味であるシックなブラウンと、角を丸くした天板や先細りの脚がおしゃれなデザインです。


折りたためる伸縮式リビングテーブルの商品画像

折りたためる伸縮式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,900円

天板を両サイドに引っ張って中の天板を足すと幅が広がる、便利な伸縮式テーブル。
年末年始や法事など、たくさんの人が集まるシーンで大活躍します。


ガラスリビングテーブルの商品画像

ガラスリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

モダンなインテリアにマッチする、スタイリッシュなガラス天板のリビングテーブル天板には圧迫感の無いクリアな8mm厚強化ガラス、棚部分には程よくシアー感のある曇りガラスを使用木脚部と天板・棚板を支える部分には、メタリックな支柱を使用、異素材を絶妙にミックスしたデザイン幅96cmと程よく使いやすいコンパクトサイズ脚部はガタつきを抑えるアジャスター付き木目調の脚部はホワイト、ナチュラル、ブラウンの3色をご用意


フレンチシャビー風棚付きリビングテーブルの商品画像

フレンチシャビー風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

ホワイトカラーの天板とやさしい色合いの脚部をドッキング。
使い込まれたような風合いのシャビーシックな木目調デザインが、空間に大人っぽい愛らしさをプラスします。


ガラストップモダンテーブルの商品画像

ガラストップモダンテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,000円

スチール製の脚を逆ピラミッドのように組み合わせた立体感のあるモダンなデザイン。
スッキリ見える脚とクリアガラスの天板で、圧迫感なく置けるのも魅力です。


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
ライトなナチュラルカラーに力強い木目の天然木のオーク材を使用しています。


楕円折れ脚リビングテーブルの商品画像

楕円折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

オーク材の突板を贅沢に使用した厚めの天板と足の形状が特徴。
折れ脚で使わないときは収納できるのも便利です。


ガラス天板のモダンリビングテーブルの商品画像

ガラス天板のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,600円

ガラス天板に光沢感のあるフレームのモダンなデザイン天板にはブラックの強化ガラスを使用していますフレームは光沢感のあるハイグロスシートを使用したスタイリッシュな仕上がり雑誌やオブジェなどの小物も置ける棚付ですガラス天板下に薄い隙間があるので、お気に入りのポスターなどを挟めば、ほんのり透けてアート風の演出もできそう


センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウンの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』の幅110cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ 幅110cmのワイド天板と収納力のある二つの引き出し付きでご家族でお使いいただけます!


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior