おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブル

異素材感がおしゃれな、すっきり圧迫感のないデザイン
ガラスの透明感とオーク材のナチュラル感を楽しめる、おしゃれなリビングテーブルです。


ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブル

ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 9,490円

ガラス天板の木が楽しめるリビングテーブルの商品説明:

ガラスの透明感とオーク材のナチュラル感を楽しめる、おしゃれなリビングテーブルです。
和モダンや北欧テイストなど、今っぽいインテリアにもぴったりのアイテム。
抜け感のあるデザインなので、お部屋に圧迫感を与えることなく置いていただけます。
ブラックカラーの脚を合わせることで、すっきりとしまった印象に仕上げています。


同じカテゴリーのインテリア

スチールフレームの男前リビングテーブルの商品画像

スチールフレームの男前リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

男前やモダンなお部屋にしっくり馴染む西海岸テイストのセンターテーブル。
落ち着いた印象の天板にスタイリッシュなスチールを組み合わせ、かっこいい佇まいに仕上げました。


楕円のリビングテーブルの商品画像

楕円のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型リビングテーブル。
脚部はカーブを描くことで、軽やかなたたずまいに仕上げています。


収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,900円

すっきりシンプルなスクエアフォルムのリビングテーブル本体にはウォルナット材を用い、落ち着きのある佇まいに仕上げましたモダンな雰囲気を与えるスチール脚もおしゃれなポイントテーブルをサイドにスライドさせると収納スペースが登場!ごちゃつきをすっきり隠せるから、急な来客時も安心モダンや男前など、幅広いインテリアに好相性


高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)の商品画像

高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:72,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのリビングテーブルです。
まるで天板が浮いているように見える、脚の取り付け部のデザインが印象的。


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブルの商品画像

パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,180円

ビンテージ調に仕上げた節のあるパイン材を使用したリビングテーブルです。
木目感を楽しめるすっきりとしたデザインは、幅広いインテリアに相性GOOD。


オーク材のへリンボーン柄リビングテーブルの商品画像

オーク材のへリンボーン柄リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:41,580円

天板にオーク材の突板を使用した、リビングテーブル。
木目でへリンボン柄を表現した繊細なデザインにほんのりレトロ感が漂います。


ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

人数を限定せずに座れる、円型のリビングテーブルです天板には、木目が美しい天然木・ウォルナット材の突板を使用脚部が折れるので、使わない時はすき間に収納できます天板には1カ所フラットな箇所があり、立てかけて収納する時に転がりにくい仕様スペースやお好みに合わせて、サイズをお選びいただけます


ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブルの商品画像

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

一般的なリビングテーブルより高い60cmは、ソファーに座って食事するのにちょうどいい高さ今まで低いリビンテーブルで窮屈に体を屈めたり、いちいちフロアに座り直していた方も、このテーブルならソファーに座ったまま快適に食事が楽しめます奥行は控えめにして、テレビとソファーの間に置いても邪魔にならないよう配慮棚板が奥に設置されているので、足が当たりにくくなっているのもポイントテーブル上に散らかりがちなリモコンや雑誌などもすっきり片付きます


レトロテーブル(棚有り) Bダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(棚有り) Bダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior