おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ディスプレイできるリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ディスプレイできるリビングテーブル

お気に入りをディスプレイして収納
ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。


ディスプレイできるリビングテーブル

ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 14,158円

ディスプレイできるリビングテーブルの商品説明:

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。
アクセサリーや時計などのコレクションや、お気に入りのポストカードなどディスプレイしながら収納できます。
ラバーウッド製のシンプルなデザインに、スリムな脚のデザインも魅力。
カラーは爽やかな「ホワイト」と、落ち着いた「チャコール」、合わせやすい「ブラウン」の3色からお選びいただけます。
同シリーズの家具もご用意。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のスリムリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のスリムリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,790円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を、贅沢に使用したリビングテーブル。
幅(120cm)に対して奥行が浅い(40cm)スリムなフォルムで、テレビとソファーの間にあまりスペースがなくても置きやすいサイズです。


天板が外せるリビングテーブルの商品画像

天板が外せるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,900円

ディズニーキャラクターが可愛い天板が魅力的天板はオークの木目が際立つシンプルな無地面とのリバーシブル使いが可能秋冬はホットカーペットとの合わせ使いがおすすめテーブルを外して布団を挟めばこたつ風に使えます一年中活躍しますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ナチュラルの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ナチュラル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』の幅110cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ 幅110cmのワイド天板と収納力のある二つの引き出し付きでご家族でお使いいただけます!


まるで一枚板オーク材のリビングテーブルの商品画像

まるで一枚板オーク材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:61,009円

天然木オーク材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,500円

天然木のラバーウッドに埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらった、上質感のある佇まい角を丸くしたやさしいフォルムでお子さまにも安心脚が折りたためるので、使わないときはコンパクトにしまえます天板の端を斜めに仕上げ、脚に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げています普段使いはもちろん、サブテーブルとしてもおすすめです


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


センターテーブルの商品画像

センターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,190円

高級感溢れるタモ材の突き板を贅沢に使用した、シンプルなセンターテーブル。
美しい木目とあたたかみのある表情が魅力です。


マガジンラック付きリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

サイドにマガジンラックを備えた、使い勝手の良さが魅力のリビングテーブル。
表紙を見せながら収納できるので、書類や新聞以外にもお気に入りの雑誌を飾りながら収納することができます。


引出し付きテーブルの商品画像

引出し付きテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

リモコンや文具、新聞など散らかりがちな小物を片付けるのに便利な引出し付きテーブル天然木の風合いがポイントディテールにまでこだわったデザインも魅力ソファー前にもちょうどいい高さです


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior