おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWWはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWW

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWW

シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWWの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 30,000円

シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWWの商品説明:

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。
雨や日差しなど屋外特有のダメージに対応でき、アウトドアや屋外で快適にお使いいただけます。
熟練のラタン家具職人により、ひとつひとつ丁寧に手編みされた上質な仕上がり。
大切な人との集いの場に、上質なガーデンファニチャーで、優雅なひとときをお過ごしください。
屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
雨や紫外線に強い素材を使用しているので、ガーデンやテラスでの使用に最適です。
熟練職人が手間隙をかけてひとつひとつ丁寧に手編みによってつくられています。
アルミフレームなので軽くて、持ち運んでの移動も楽々。
編み素材には、天然素材のラタンのような特殊加工がされた"SUNPLAST?(人工ラタン)"を使用し、自然のあたたかみが味わえる素材感です。
また、雨や紫外線に強く全天候に耐性があり、屋外での使用に優れた性能を発揮する素材です。
汚れた際にはサッと水洗いでき、お手入れも簡単。
熟練のラタン家具職人により、手間隙をかけてひとつひとつしっかりと編まれているので、しなやか


同じカテゴリーのインテリア

アルダー棚付きリビングテーブルの商品画像

アルダー棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

上質感あふれるアルダー材を使用したリビングテーブル。
天然木のぬくもりある風合いをそのまま生かした自然オイル仕上げです。


アンティーク調カフェテーブルの商品画像

アンティーク調カフェテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

そこだけふっと時間が止まっているかのような、重厚なアンティーク調デザイン。
草花を繊細に描いたボリュームのある天板や、職人がひとつひとつ丁寧に手彫りした脚の彫り込みが、優雅で上質な印象を与えてくれます。


エレガントリビングテーブルの商品画像

エレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

木目を生かした重厚感。
高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


ガラス天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ガラス天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,296円

女性的で美しい、なめらかな曲線を見せる脚部が素敵。
グレーガラス×木棚×スチール脚でバランス良く、高級感のある佇まいに仕上げたリビングテーブルです。


丸みのリビングテーブルの商品画像

丸みのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

やわらかな雰囲気をただよわせる、丸みのある天板形状がデザインポイント。
長辺の片側は直線になってるので、壁付けして使うこともできます。


ローテーブル OLBIA(オルビア) AR-GT97 ホワイトの商品画像

ローテーブル OLBIA(オルビア) AR-GT97 ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,890円

カーペットや座椅子、畳など床で過ごすときにちょうど良い高さのローテーブル『OLBIA(オルビア)』。
キレイなガラス天板に、たくさん収納できる木棚を組み合わせたシンプルでスタイリッシュなデザインは和室にも洋室にもよく合い、場所を選ばずお使いいただけます。


ウォルナット材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,990円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


塩系インテリアに馴染むリビングテーブルの商品画像

塩系インテリアに馴染むリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のリビングテーブル塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますアーチを描く脚部のあしらいでデザイン性GOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やキャビネットとコーディネートするのもおすすめ


オーク材の楕円リビングテーブルの商品画像

オーク材の楕円リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

荒々しさの中にスッと流れるような美しい木目を堪能できるオーク材を使用。
複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型のリビングテーブルです。


天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,268円

天板にオーク材突板を使用した、和モダンな雰囲気ただようリビングテーブル。
天板中央には同じ色味のメープル材で象嵌デザインをあしらい、さりげないニュアンスを見せる素敵なデザインです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior