おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、オーク材の引出し付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材の引出し付きリビングテーブル

シンプルな中にも個性の光るデザイン
しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。


オーク材の引出し付きリビングテーブル

オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 29,590円

オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品説明:

しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。
サイドに新聞や雑誌をストックできるマガジンラックをあしらっているのが特長。
また、天板下には小引出しがあり、よく使う小物類などをしまっておくのに重宝しウォルナット材のブラウン色も全体のアクセントに、。
幕板がなく、引出しが天板の内側に収まったデザインなので見た目もスッキリ。
角を丸く取った天板や先細りの丸脚がナチュラルな雰囲気を盛り上げ、天然木ならではのぬくもりをたっぷり楽しめます。


同じカテゴリーのインテリア

ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

ディスプレイできるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。


ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,513円

ウォルナット材の木目と先細りの脚がおしゃれなリビングテーブル。
雑誌やリモコンなどを置いておける棚板付きで、テーブルの上はいつでもスッキリ。


セラミック天板のシックモダンなリビングテーブルの商品画像

セラミック天板のシックモダンなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,900円

機能性とデザイン性を兼ね備えた二刀流モダンでクールなセラミック天板を使用V字デザインのスチール脚もおしゃれなポイント石調のクールな印象で、大人の味わい深さがありお部屋の印象をグッと上げてくれますセラミック素材は摩擦や熱に強いので長く愛用することができます汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン天板下には強化ガラスを使用し、強度も高めていますガタつきを防ぐアジャスター付きです


テーブル(小) 小・ゴールドの商品画像

テーブル(小) 小・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


ガラス天板カウンターテーブルの商品画像

ガラス天板カウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,780円

ブラックカラーのガラス天板に、艶やかな光沢感を持つスチール製の角脚を組み合わせた、クールな存在感のカウンターテーブル。
存在感のあるデザインながら、天板が薄くすっきりしているので重くなりすぎません。


【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
明るい色目に端正な木目が魅力の天然木のアルダー材を使用。


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,789円

スチールと木目調の組み合わせがオシャレなデザインセンターテーブル。
スチールの表面に「艶消し加工」を施し、高級感を表現しています。


ビンテージ風リビングテーブルの商品画像

ビンテージ風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

前板に使用した天然木アカシア材の、味わい深い板目や素材感が新鮮。
集成材を使うことでビンテージ調を演出した、ナチュラルシックなリビングテーブルです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior