おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、天然木の円形こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木の円形こたつ

囲んで座れる円形タイプは、友人が集まるシーンにもGOOD
落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した円形こたつ。


天然木の円形こたつ

天然木の円形こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 20,167円

天然木の円形こたつの商品説明:

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した円形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。
コンパクトなサイズ感なので、一人暮らしのお部屋やプライベート空間でも圧迫感なく使用OK。
テーパーを掛けた細身の脚部で印象も軽やかです。
「円形」と「楕円形」の2タイプから、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

布団がずれにくいこたつの商品画像

布団がずれにくいこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

美しい木目と落ち着きのある色味が特徴のウォルナット材を天板に使用脚部には天然木を使用し、木の風合いを楽しめるシンプルなこたつですオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍こたつ布団が天板と脚部に挟み込むよう固定され、ズレにくい設計になっているのがポイント出入り時にズレにくくなるので、こたつ布団のズレを直す手間が省けます「正方形」と「長方形」の2サイズ展開です


ガラス天板のこたつの商品画像

ガラス天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:47,768円

天板には、しっかりとした木目のウォルナット材の突板を使用。
中央にはガラスを配し、モダンな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


オーク材のユニオンジャックこたつの商品画像

オーク材のユニオンジャックこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:76,800円

木の合わせ方でユニオンジャック柄を表現!額縁調に仕上げたインテリア性にも優れたこたつです天板には木目の流れを楽しめるオーク材突板を使用すっきりとした対角脚を合わせ、印象も軽やか遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつの商品画像

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,546円

落ち着いた雰囲気を放つウォルナット天板のカジュアルこたつ。
ランダムにあしらった象嵌細工には、メープル・ゼブラ・サペリ材を用い、シンプルな佇まいにさりげないニュアンスを添えています。


パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつの商品画像

パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

ナチュラルなパイン材をたっぷり使用したカントリー調デザイン見た目には継ぎ脚とわかりにくい、ろくろ調の脚部が魅力座椅子を合わせる時など、シーンに応じて高さを調節できますヒーターはスイッチでオン・オフを切り替えられ、本体側で温度調節が可能コードは天板下に収納でき、リビングテーブルとしても活躍します


ウォルナット材のインダストリアル継ぎ脚こたつの商品画像

ウォルナット材のインダストリアル継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,900円

シックでかっこいい佇まいが魅力のウォルナット材を使用木の合わせ方でニュアンスのあるデザインに仕上げたこたつです脚部は極限まで細く仕上げ、スチール風の塗装を施し、インテリア性は抜群継ぎ脚仕様なので、シーンに合わせて高さを調節OK遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


高さが選べる多サイズこたつの商品画像

高さが選べる多サイズこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:38,900円

ダイニングタイプが新登場で、ご家族の人数や部屋の広さ、使い方などに合わせて選べる豊富なサイズをご用意ハイタイプはソファーに座ってちょうどいい高さで、ロータイプはパーソナルデスクとしてもおすすめです継ぎ脚で高さを調節可能上質感のある天然木の突板を使用した天板は、リビングになじむ高級感のある仕上がり


3段階に高さが変えられるデザインこたつの商品画像

3段階に高さが変えられるデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:25,900円

こたつとしてもリビングテーブルとしても使えます継ぎ脚が2種類付属高さを3段階に変えられます一番長い継ぎ脚を使えばソファー前にもぴったりの高さ季節やレイアウトに合わせて長く使える天板はぬくもりと風合いのある天然木を使用した高級感脚に丸みをもたせたすっきりシンプルなデザイン


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


多樹種天板のインダストリアルこたつの商品画像

多樹種天板のインダストリアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:59,074円

木目の違いや色のニュアンスを楽しめる多樹種天板のこたつ。
レオ材、チーク材、ゼブラ材、ウォルナット材をランダムに配置した、おしゃれなデザインです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior