おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、多目的ストッカー ランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

多目的ストッカー ランドセルラック

ごちゃごちゃがあっという間に片付く!
デスク下だけでなく、ダイニングテーブル下や座卓の近くなど、場所を問わず活躍!


多目的ストッカー ランドセルラック

多目的ストッカー ランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 4,378円

多目的ストッカー ランドセルラックの商品説明:

ごちゃごちゃがあっという間に片付く!
デスク下だけでなく、ダイニングテーブル下や座卓の近くなど、場所を問わず活躍!


同じカテゴリーのインテリア

クローゼット収納にも使えるバスケットラックの商品画像

クローゼット収納にも使えるバスケットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,730円

キッチンから、リビング、サニタリーなど、どこででもオールマイティーに使えるバスケットラック天板には木目調シートで、ナチュラルな雰囲気をプラス奥行34cmでクローゼットにも置けます取っ手付きなので出し入れしやすいのがGOODバスケットはスライドして取り出せるから、お部屋のさまざまな場所へ持っていくこともできますシールを貼って、収納するものの名前を書いておけば、子供部屋でのお片付けにも活躍するかも樹脂バスケットなのでお手入れも簡単です


自分でお片付けチェストの商品画像

自分でお片付けチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,880円

カラフルにアレンジできる可愛いマークが魅力引出しについたマークで、こどもにもわかりやすく楽しくお片付け前板裏に折り紙などを入れて、好きな色にアレンジ男の子用・女の子用があり、サイズも4タイプ段々に組み合わせるのもおしゃれですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


回転式ランドセルラックの商品画像

回転式ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,900円

学校で使うアイテムをまとめて収納OKランドセル掛けを備え、高さは3段階調節可能上段部分にもピッタリランドセルを置くことができますクルクルと回転するので、その場から動かず物の出し入れラクチン回転式だから省スペースに設置OKサイドにはフックを付け、体操着入れやお稽古バッグなどを掛けておけます最下段には仕切りをつけ、教科書類も整理整頓OK中段の棚板を外せば、鍵盤ハーモニカなども立てて収納することができますシンプルでお部屋に馴染みよいナチュラルとツートンカラーがかわいいホワイトの2色展開です


クラフト冷蔵庫&レンジ型収納の商品画像

クラフト冷蔵庫&レンジ型収納

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,139円

冷蔵庫と電子レンジをそのままクラフトで再現したデザインがかわいい!しかも中は収納スペースになっていて、遊び心と機能性の両方を叶えるアイテムです。
冷蔵庫型のボックスは、中を開けると分類収納できるスペースが2段。


プリンセスランドセルラックの商品画像

プリンセスランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,602円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,852円

座面の下に絵本やおもちゃを収納できるボックス使わないときは折りたたんでしまえますスツールとしても使え、しっかりとしたウレタンが入った座面は、やわらかな座り心地ベッドの横で子どもを寝かしつけるときにぴったりの高さですリビングにも置きやすいシンプルなデザインで、ソファーのオットマンとしての使用もOK


キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

学校用品をぜんぶここに集合させて、整理しやすくB・Cタイプは、ランドセルや教科書を取り出しやすいAタイプは、通学服を掛けられて朝の身じたくがスムーズに【ホルムアルデヒドに関して】この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しておりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

ミニラボの人気デザイン「お庭の中で」のランドセルラック。
学校の教材など、子どもが自分でお片付けしやすいように作られており、子供の目線の高さに合わせた天板がランドセル置き場になっています。


角にまるみをつけた子ども用ハンガーラックの商品画像

角にまるみをつけた子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

角に丸みをもたせた子どもに優しいハンガーラック両サイドの丸フックは給食袋などを引っ掛けるのに便利ハンガーバーと棚板の高さは3段階に調節OKお掃除や移動がラクにできるキャスター付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior