おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、学童用品収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

学童用品収納ラック

学びも遊びも必需品はぜんぶおまかせ
上部にランドセルを置けて、下段のワゴンに体操服などもしまえるラックオープン棚には辞書などの大型の本が置けます5段に分かれた棚では5教科分の教材を分別できます仕切り付きの棚にはノートなどを立てられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


学童用品収納ラック

学童用品収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 20,268円

学童用品収納ラックの商品説明:

上部にランドセルを置けて、下段のワゴンに体操服などもしまえるラックオープン棚には辞書などの大型の本が置けます5段に分かれた棚では5教科分の教材を分別できます仕切り付きの棚にはノートなどを立てられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

お片付けしやすいキッズ収納ラックの商品画像

お片付けしやすいキッズ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

小さな子どもが自分で片付けたくなる収納ラック子どもの目線に合わせた使いやすい高さですBとCの仕切り板は縦横どちらでも付け替え可能Cの絵本ラックは表紙が見えるから取り出しやすいAとBは成長に合わせて2段までスタッキングできます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです


スタッキングマガジンラック4個セットの商品画像

スタッキングマガジンラック4個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,466円

スタッキング、横に並べて、個々でも使用OKの便利なマガジンラックを4個まとめてお届け。
中仕切り付きなので雑誌やアルバムなどもピシッと立ててすっきり収納。


ツートンスリムランドセルラックの商品画像

ツートンスリムランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。
お部屋に合わせやすく好感度の高い、ツートンカラーのランドセルラックです。


【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,500円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような薬箪笥風のチェスト天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすい引出し】たっぷり収納できる多杯仕様すべて同サイズの引出しに見える巧みなデザイン中段は2杯をつなげた横長サイズの引出し横長の引出しにはA4ファイルも入ります【いろんな場所で活躍】リビングで、文房具や裁縫道具などの収納にキッチンで、カトラリーや雑貨などの収納に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


女の子にぴったりランドセルラックの商品画像

女の子にぴったりランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

お子様が自分でお片付けしやすい高さでつくられた、コンパクトで可愛いランドセルラック。
羽目板風の背板やツートンカラーで、カントリーな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


連結できる収納チェストの商品画像

連結できる収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,850円

ハンガーラックと樹脂チェストが一体になったタイプと、樹脂チェストのみの2タイプをご用意しましたハンガーラック部分は、子どもが洋服を掛けやすい高さを計算しました樹脂製チェストは、かわいいカラーの引出しが子ども部屋にぴったりチェストはサイドで連結できるので、買い足しすれば大容量の収納に


【名入れ対応】自分で収納ラック(選べるディズニーキャラクター)の商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック(選べるディズニーキャラクター)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,843円

ミッキー&ミニーたちが、毎日のお勉強の準備やお片付けを応援大好評の「自分で収納ラック・名入れタイプ」に、お子さまも大好きなディズニーキャラクターをあしらったタイプが登場しました!お名前がブランドのように入っている世界でひとつだけのランドセルラックは、お子さまだけでなくお孫さんや親戚のお子さまへのプレゼントにもお勧め。
絵柄はミッキーマウス、ミニーマウス、アリエル、ちいさなプリンセス ソフィア、くまのプーさん、ディズニープリンセス、チップ&デール、エイリアン、トイ・ストーリー、モンスターズ・インク等、14タイプから選べます。


キッズポールハンガーの商品画像

キッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,980円

木目が美しい天然木・ラバーウッド材を使用。
キュートなデザインをツートンカラーで塗り分けた、ナチュラル感たっぷりのキッズ用ポールハンガーです。


ランドセル収納ボックス【子供家具】の商品画像

ランドセル収納ボックス【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

ランドセルがすっぽり入って、さらに仕切りで体操服なども入る収納ボックス。
軽くて丈夫で移動しやすく、玄関やリビング、子ども部屋など、置き場所を選びません。


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior