おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、北欧調チェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧調チェア2脚セット

美しさ際立つ繊細なデザイン
スリムなフレームの中にも木目の美しさが際立つ、天然木ホワイトオーク材を使用したダイニングチェアです。


北欧調チェア2脚セット

北欧調チェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 19,800円

北欧調チェア2脚セットの商品説明:

スリムなフレームの中にも木目の美しさが際立つ、天然木ホワイトオーク材を使用したダイニングチェアです。
ホールド感のある、カーブを持たせた背もたれのデザインがポイント。
台形の座面は面積を広めにとっているので、ゆったりと腰掛けられます。
座面は合成皮革を使用しているため汚れてもサッと拭けてお手入れ簡単です。
背もたれのデザイン違いでコーディネートしても素敵。
お求めやすい価格にも注目です!


同じカテゴリーのインテリア

リビングダイニング2人掛けソファの商品画像

リビングダイニング2人掛けソファ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:92,400円

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用した2人掛けソファー。
丸みをもたせた肘掛け部や脚部のフォルムで、やさしい雰囲気ただようデザインに仕上げました。


座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に可動できるチェア大人になっても使える長く使えますぬくもりのある木の質感がリビングに馴染みます快適な座り心地の座面は、合成皮革製で汚れがサッと拭き取れるので食べこぼしも安心です背もたれのミッキーモチーフがさりげなくキュートベルメゾンオリジナルデザインの商品です


プティマルシェチェアの商品画像

プティマルシェチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,000円

ヨーロッパのアンティークマルシェをイメージしたシャビーなチェア 優雅な彫り細工と曲線がヨーロピアンな雰囲気のチェアです。
ヨーロッパの小さなアンティークマルシェをイメージした、クラシカルなのに新しい、おしゃれなアクセントファニチャーシリーズです。


チーク材の回転チェアの商品画像

チーク材の回転チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,450円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象のチェア。
座面が回転式になっていて、チェアの位置を動かさなくても出入りしやすい点が特長です。


スタッキングできるアームチェアの商品画像

スタッキングできるアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,213円

天然木のラバーウッドを使用した、肘掛付きチェアです。
木目や木肌感を生かすオイル塗装で仕上げています。


究極のくつろぎ空間!クッション付きダイニングソファーの商品画像

究極のくつろぎ空間!クッション付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

北欧モダンな雰囲気ただようダイニングソファー幅広いインテリアに馴染むナチュラルな佇まい【シーンに合わせて体勢を変えられる】前に倒せば浅く腰掛けられ、食事をするシーンにぴったり立たせた状態なら背中を預けてゆったりと腰掛けられます後ろに倒せば肘掛けとしても使用OKヘッド部は5段階調節可能カバーリング仕様でドライクリーニングOK、お子様のいるご家庭にもおすすめカバー下は合皮生地でそのままでもお使いいただるので、カバーをクリーニングしている間もそのまま使用できるのが嬉しいファブリック×合皮の異素材使いがおしゃれなクッション3つ付きヘッドを前に倒す時、背中にクッションを挟むと背中を支えてくれるから安心感アップ置くスペースに合わせて選べる3タイプ展開販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


スタッキングチェア同色2脚セットの商品画像

スタッキングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,190円

ダイニングをはじめ、リビングなどでも使える丸みのある背もたれのキュートなデザインが魅力。
4脚までスタッキングできるので、来客用に複数用意しておいても場所を取りません。


オーク材のダイニングチェア(ROSS)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(ROSS)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

シンプルな構造ながら曲線を多用した、あたたかみのあるデザインが特徴のダイニングチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用した美しい木目とナチュラルな風合いが魅力的。


座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,900円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面はお尻を囲むような凹みで、すとんと座りやすい天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルムに色を差すことで、インテリアとして申し分ないルックスどの色も落ち着いたトーンなので、一脚ずつ違う色で揃えてもバラバラに見えないのも魅力のひとつです


北欧デザインアームチェアの商品画像

北欧デザインアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,490円

体にフィットする形状を計算し、快適な座り心地のために設計されたチェア。
ゆったり幅広に設計されていて、男性でも余裕をもって座れるワイドなサイズです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior