おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、オーク材のダイニングチェア(OWEN)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のダイニングチェア(OWEN)

デザインと素材に加え、こだわったのはゆったりとした座り心地
ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。


オーク材のダイニングチェア(OWEN)

オーク材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 28,600円

オーク材のダイニングチェア(OWEN)の商品説明:

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かしたナチュラルな風合いに仕上げています。
座面の張地には、お手入れ簡単な合皮素材を使用。
クロスデザインのステッチを施し、アクセントを添えています。
また一見直線的なイメージもありながら、緩やかなカーブや曲線を多用し、やわらかなフォルムに仕上げているのも魅力のひとつ。
ひじ掛けつきとなしの2タイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

モダンダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア・同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

まるでソファのようなフォルムでゆったり座れるダイニングチェア。
四角いフォルムとスチールの脚が、モダンでスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。


合皮とスチール脚の男前チェアの商品画像

合皮とスチール脚の男前チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,037円

クールな印象を与えるブラックスチールと、ビンテージ調の雰囲気ただよう張地を組み合わせた男前なチェア。
すっきりと無駄のない一体成型の座面には、しっかりとクッションを入れているので、座り心地も快適です。


モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,700円

ファブリックとスチール脚の組み合わせが新鮮。
モダンな印象のダイニングチェアです。


ウォルナット材の合革ダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の合革ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,390円

天然木ウォルナット材を使用した、木の質感を生かしたダイニングチェア。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


男前スタイルの折りたたみチェア2脚セットの商品画像

男前スタイルの折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:6,600円

アイアンと木目調素材を使用した、コンパクトな折りたたみチェア。
フレームにブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の座面を合わせた男前なデザイン。


曲げ木のデザインチェアの商品画像

曲げ木のデザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。


4色から選べる北欧調ダイニングチェアの商品画像

4色から選べる北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,850円

あたたかみのあるファブリックと木脚を合わせた、やさしい雰囲気の北欧調ダイニングチェア。
サイドにあしらったびょうやデザイン性のある脚部など、凝ったつくりがダイニングをおしゃれに彩ります。


ダイニングチェア・2脚セットの商品画像

ダイニングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

天然木フレームは、背部分のカーブが背中にしっくりお手入れがラクで耐久性のある合皮素材の座面仕様角を落としてやわらかなフォルムに仕上げた木部は、木の質感もほど良く出てやさしい印象です


ツートンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ツートンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

背中にフィットする流れるようなカーブが美しい背もたれ部と、ゆったりともたれられる高さが魅力のハイバックチェア。
背中をしっかりとサポートするから、長時間座ってても疲れにくいのが特長です。


北欧調肘付きダイニングチェアの商品画像

北欧調肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

自然のままの風合いとカラーを生かした、天然木チーク材の上質感あふれる肘付きダイニングチェアです。
背もたれの中央には象嵌をほどこし、引き締った表情をプラス。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior