おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、カバーリングダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カバーリングダイニングチェア2脚セット

美しさをキープ。
座面カバーはドライクリーニングOK!


カバーリングダイニングチェア2脚セット

カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 36,300円

カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品説明:

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。
織り感のある座面カバーと天然木との組み合わせが、あたたかみのある雰囲気です。
カバーはドライクリーニングOKでいつでも清潔さを保て、また内側の張地はお手入れしやすい合成皮革なので、カバーを外してもそのまま使えるのが魅力。
すらりと伸びた先細りの脚部デザインも注目ポイントです。
同シリーズのダイニングテーブルを合わせれば、やさしい北欧調の空間に。
背もたれのデザインが違うタイプもあります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

インダストリアルチェア クリアの商品画像

インダストリアルチェア クリア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


ポケットコイル入りリビングダイニングソファーの商品画像

ポケットコイル入りリビングダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

ざっくりとした風合いのファブリックと木脚を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのソファー。
低めながらも腰にあたる部分に膨らみを持たせた背もたれは、身体のラインに程よくフィットします。


パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

あえてムラ感を出したこだわりの塗装に、優美なろくろ脚など、アンティーク調のレトロな雰囲気ただようダイニングチェア。
2脚セットでお届けします。


3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェアの商品画像

3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,900円

丸みデザインが愛らしさ満点のダイニングチェア流行の北欧調インテリアと相性ぴったりインテリアにアクセントを加えたい!と思っているあなたにオススメですダイニングシーンだけでなくワークチェアとしてもオシャレに活用いただけます座面の愛らしさを引き立てる華奢な脚部もポイント肘掛け付きで、背面は丸みを持たせているから座り心地もバッチリでゆったりお座りいただけますファブリック素材の張地は3色をラインナップ単色使いはもちろん色違いで並べてもおしゃれ明るいカラーをお部屋に取り入れることで、ガラッとお部屋の雰囲気を変えてみませんか?


優しい風合いのダイニングチェアの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

全体に丸みを持たせた優しいフォルムが、メープル材の持つナチュラルな雰囲気をさらに引き立てているカジュアルなチェア。
広めの座面には凹みをほどこしているので、ゆったりしっかり座れます。


ナラ材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ナラ材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,639円

味のある木目を楽しめる天然木ナラ材をフレームに使用。
金具を見せない埋め木加工で丁寧につくられた、ダイニングチェア2脚セットです。


モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,760円

天然木に塗装をほどこしたフレームは、何度も塗り重ねたマットな質感が特長座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼っていますウェービングテープがほど良くしなるので、やわらかな座り心地座面とフレームの落ち着いた配色が、モダンなダイニングを演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


イタリア製フォールディングチェア2脚セットの商品画像

イタリア製フォールディングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:8,459円

ビーチ材の突板を使用した、シンプルなデザインのフォールディングチェア×2脚セット。
ワンタッチで折りたためてコンパクトに収納できるので、スペースの狭いダイニングや来客時の使用に重宝します。


オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファーの商品画像

オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

北欧モダンな雰囲気漂うオーク無垢材を贅沢に使用したダイニングソファーオイル塗装を施しているから、オーク材の自然な質感をより味わえます特徴的な形状の背もたれは意匠的なアクセントであると同時に、肘をかけるのにも程よい設計スマホなどをチョイ置きできるのもうれしいポイント脚部を細身に仕上げることでデザイン性を高め、お部屋に圧迫感を与えません座面はカバーリング仕様で、汚れたら手洗いOKカバー下は合皮張地になっているのでそのまま使用することもできますカバーを洗っている時もそのまま使用できるので安心です座面カバーはオーク材と馴染みの良い2色をラインナップレイアウト自由な4タイプ展開ですシリーズのダイニングテーブルとセットで使うのがおすすめ食事からくつろぎの時間までゆったりお過ごしいただける自慢できる逸品です座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です【ND. style】ブランドコンセプトは、ごまかしのない品質。
暮らしになじむ、やさしいデザイン。


お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セットの商品画像

お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

シンプルデザインのダイニングチェア2脚セットクセのないデザインは、ナチュラルテイストをはじめ様々なインテリアテイストに馴染みます広めの座面でゆったりと腰掛けられるのもうれしいポイント合皮生地なので汚れてもお手入れラクチンナチュラルとブラウンの2色展開2脚セットでお届けシリーズで揃えると統一感が出ます


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior