おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、オーク材のダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のダイニングチェア2脚セット

なめらかなカーブが体のラインに優しくフィット
木目の美しい天然木オーク材を使用したダイニングチェアです。


オーク材のダイニングチェア2脚セット

オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 35,090円

オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品説明:

木目の美しい天然木オーク材を使用したダイニングチェアです。
ハイバックタイプの背もたれは体のラインに合うよう、なだらかなカーブをもたせているから当たりも優しく、背中をゆったりと預けられるのがGOOD。
また桟の部分も厚みがあるので、背中をしっかりと支えてくれます。
座面はざっくりとしたグレーの「ファブリック」と、お手入れしやすいブラックの「合皮」の2タイプをご用意しました。
同シリーズのダイニングチェアと合わせると、ナチュラル感あふれるダイニングに。


同じカテゴリーのインテリア

木感の強いウォルナット材のチェア2脚セットの商品画像

木感の強いウォルナット材のチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,700円

天然木のウォルナット材を贅沢に使った、深い色合いと木目の表情が特長座面には、汚れても拭き取りやすい合皮素材です脚元は空間をあけたデザインなので、見た目はすっきとした印象同シリーズのダイニングテーブルやベンチを合わせると、いっそう統一感が生まれます


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:41,690円

装飾を省いたシンプルなたたずまいに、角の丸みやぽってりした形の木脚がやさしいニュアンスをプラス。
肌あたりがよくあたたかみのある生地で、背面まで丁寧に布張りしたダイニングソファーです。


フェイクレザーチェアの商品画像

フェイクレザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

質感のある合皮使いと細めのスチール脚に、ヴィンテージな趣が漂うチェア。
座面のカーブがお尻に沿って座り心地も快適です。


オーク材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かしたナチュラルな風合いに仕上げています。


オーク材の座面可動式ダイニングチェアの商品画像

オーク材の座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

子ども用のダイニングチェアを、ダイニングテーブルとなじむように、大人用と同じデザインでつくりました。
手ざわりが優しく、風合いのいい天然木を使用し、座面の張地には温かみのあるミックス生地を使っています。


ナチュラルダイニングチェアの商品画像

ナチュラルダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:9,900円

飽きの来ないシンプルなデザイングリーンカラーの座面と天然木のフレームで爽やかな印象に広めの座面は男性の方でもゆったりと腰掛けられくつろげるウレタン入りで座り心地も快適お買い求めやすい価格も魅力的


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

ローテーブルに合わせて使える、やや低めのダイニングチェア2脚セット。
座面は暖かみのある織り生地で、クッション性のある座り心地です。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

クッション性の高い座面と背もたれに安定よく座れ、お子さまもゆったり落ち着いて食事ができるダイニングソファー。
対面使いやコーナー使いなど、空間に合わせて配置可能な「肘あり」と「肘無し」の2脚セットでお届けします。


ダイニングチェアー(チェア2脚・ブラック) Eの商品画像

ダイニングチェアー(チェア2脚・ブラック) E

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,300円

ガラステーブルがクール!
レストランみたいなダイニングの完成♪ ガラステーブルがスタイリッシュなダイニングテーブル。


ウォールナット材のファブリックダイニングチェアの商品画像

ウォールナット材のファブリックダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

天然木ウォルナット材を使用した、木の質感を生かしたダイニングチェア。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior